恋愛で出会いが無いとお悩みの方におすすめする良い出会いを増やす方法

sponsord link
人生
この記事は約4分で読めます。

こんばんは、この記事をご覧のあなたは出会いが無くてお悩みなのでしょうか?
それとももっと良い出会いが欲しくてご覧になっているのでしょうか?

この記事では、あなたの問題を解決する事ができると思いますが、簡単ではないかもしれません。

人によっては効果も無いかもしれませんが、もしやる気があって、本当に良縁をお望みなら是非見ていってください。
あなたのような方のために、良縁に恵まれるための方法をお話したいと思います。

 

sponsoed link

sponsord link

素敵な出会いの前に心構えから

あなたは今フリーですか?
それともお相手はいるが、他にも出会いがあるのら欲しいとお考えですか?
これを今ご覧になっていると言う事は、現状に不満があると言う事でお間違いありませんか?

おそらくほとんどの方が、現状に不満をお持ちでらっしゃると思います。
あなたにとっての理想の人や、良縁ってどんなのか想像できますか?

私が最初にお話しておきたいのは、信じられないと言う方もいらっしゃるかもしれませんが、「今あなたの周りに理想の人がいないのであれば、あなたはその理想の人にふさわしくないと言う事です。」

それはなぜかと言うと、類は友を呼ぶと言うように、あなたの周りの人はあなたと合っているから周りにいると言う事です。

逆に言えば、あなたが変われば周りも変わると言う事です。
つまり私がおすすめする良縁を得る方法とは、あなたを変える事です。

ほとんどの方がここまで読んで、チッなんだよ結局そういう事かと思い、このページからいなくなった事でしょう。

しかし、この部分を読んでいるあなたは、本当に良縁を求めている人や本当にそれだけでいいのか半信半疑のまま読み進めている方だと思います。

私は、そんなあなただからこそお話したいのがこの話です。
では続けていきます。

良縁に恵まれない理由

なぜ今あなたの周りに理想の人がいないのか、具体的に言いますと、今の現状は以前のあなたがそうなろうとした結果が今だと言う事です。

もちろんあなたの意識上ではそんな未来を望んだつもりはないはずです。
しかし、一説には人間の意識できている思考はたったの10%しかないと言われていて、残りの90%は無意識によるものだと言います。

例えば、ダイエットを決意し、食事制限をしても続かない事が多いと思います。

それは、顕在意識(自分で意識できる部分)では痩せるぞと意気込んでいますが、潜在意識(無意識の部分)では食事制限なんかしたら体に悪いと思っていたとしたら、あなたのやる気(10%)はやりたくないと言う考え(90%)によって潰され、結局ダイエットが続かないと言うわけです。

これを実生活に当てはめて考えると、あなたは無意識の内に自分にはこのぐらいでいいと考えているので、今の現状があるのです。

しかし、ここまで読んでいるあなたは、今回は顕在意識でも潜在意識でも変わろうと思ったのかもしれません。

それか本当に良縁を求めているのかもしれません。
ですから、このような胡散臭い記事でも読んでいるのでしょう。

それでは、今の現状がなぜそうなっているのかはご理解いただけたかと思います。
では次に、どうすれば現状を変える事ができるのかですが、単刀直入に言いますと、あなたが変われば良いのです。

今のあなたはこれぐらいがちょうどいいと思っています。
ですが、本当に求める理想に近づくために自分が変わりましょう。

現状を変えるために

そのために行うのが瞑想ですが、今回はこの記事では割愛させていただきます。
詳しくはこちらの記事にあるのでこちらへどうぞ瞑想のすすめ~具体的なやり方とコツ~

瞑想で自分の潜在意識を知ります。
そして、なぜ自分がそう考えるのかを探りましょう。
それがわかれば、そこを変えればいいのです。

言葉で言うととてもテンポよく簡単に聞こえますが、実際にやるとなるとかなりの時間を要します。

良い出会いが無いと嘆いているだけでは一生そのままの生活ですが、自分が変われば自分を取り巻く空気が変わります。

空気が変わると、周りの人が変わります。 周りの人が変わると、環境が変わり、最後にはあなたの運命が変わります。

これはマザーテレサの言葉です。

これをやってみたいと思う人だけやってみてください。
幸い、この方法は何も購入する必要はありません。

なにかの婚活サークルのようなものの会員になる事も必要としません。
必要なのはやる気だけです。

仮に騙されても、失う物がありませんのでリスクも無いと言えます。 私はこれがどんな人が見て、どんな人が実践するのかもわりません。 ただあなたがやるかやらないかのみです。

最後に、悩みや苦しさを減らすために、力を抜いてリラックスした生き方「ゆる活」と言うライフスタイルを、私は提唱しています。
もし興味があれば、チェックしてみてください。

ここから先はあなた次第です。
ささやかながら私はあなたの幸運を祈っています。
それでは今回ここまでです。
ではまた。

※追記:なにかご質問などあれば気軽にお問合せからどうぞ。

sponsord link

コメント

タイトルとURLをコピーしました