「おもしろ動画」格闘技であった面白い試合

sponsord link
コラム
この記事は約3分で読めます。

みなさん最近笑ってますか?

現代は何かとストレスが溜まりイライラすることが多くあり、ふと考えると笑顔でいる時間よりもしかめっ面でいる時間の方が長くなってしまっていることってありますよね。

そんなあなたに紹介したいおもしろ動画を今回は集めてみました。

今回のテーマは格闘技。
格闘技の試合であった面白い出来事をYouTubeから探してきたのでこれを見て笑っていただければと思います。

それでは早速どうぞ。

sponsord link



sponsord link

これはダサい..格闘技であった面白い試合

まずはこちらの動画から。

K-1みたいな格闘技の試合が行われています。

画面手前の白人と奥の浅黒いぽっちゃり体形の方の試合。

どちらもガタイがよくて強そうですね(@_@。

画面からは観客は見えませんが、ずいぶん盛り上がっている様子。

白人選手の華麗なステップで翻弄されたのか、ぽっちゃり選手はラッシュされてボッコボコです。

しかし、さすがはぽっちゃり、全然聞いてないよと余裕のアピール。

ノーガードで挑発しています。

すると、そこへすかさず白人選手の稲妻のような左ストレートが炸裂!

いくらぽっちゃりでも強烈なパンチを顎にもろに食らってはもう立てません。

あんなに余裕ブッこいておきながらまさかの1発KOとはダサいっ!非常にダサいぞぽっちゃり。

ふふってなる感じの動画でした。

ではお次はこちら。

記者会見の映像から始まりましたね。

左の全身入れ墨選手がなんだか挑発的で左の選手は明らかに作り笑いでこらえています。

見かねたスタッフが選手を引き離し、なんとか事なきを得ました。

そしていざ試合です。

先ほどの鬱憤を爆発させるかのように、怒涛のラッシュで入れ墨野郎を攻めまくり!

ガンガン攻め、左、右!と入れ墨野郎に右アッパーがクリーンヒット!

しかし先ほどの挑発がよほどムカついていたのか、倒れているにも関わらずマウントしてボッコボコです。

これはダサいぞ入れ墨マン!

まるでマンガ北斗の拳に出てくる雑魚のように、ヒャッハーしておきながら実はめちゃくちゃ弱い!

スカッとジャパンよりもスカッとしたんじゃないでしょうか。

もはや最初のアレはフリだったとしか思えないぐらいです。

いや~おもろいですね。

しかし、楽しい時間もこれでおしまい。

格闘技編はそんなになかったので次回また別の機会にご紹介したいと思います。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました