1度見たら病みつきになるおもしろ動画

sponsord link
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

今の世の中テレビを観なくても面白い映像をいつでも好きな時に観ることができます。

その反面今の世の中には情報が溢れ、情報過多となり普通にすごしていては見逃してしまうものも非常に多くありますね。

そんな見逃した映像の中にはとても面白いものもあるかもしれません。

そこで今回私が見つけた面白い動画をせっかくなのでみなさんにも見てもらおうと思い、紹介したいと思います。

今回紹介するのは1度見たら病みつきになること間違いなしの動画です。

それでは早速下記のリンクからご覧ください。

sponsord link



磁石の力を使ったピ〇ゴラスイッチ系の動画

いや~、すごいですね。
こんなに浮き沈みのない動画なのに、片時も目が離せない映像はなかなかありません。

個人的には磁石の力でピンボールのようにポーンと飛ばす所が好きです。

まあ私が感想を書いたところでしょうもない駄文にしかなりませんので次のやついきましょう。

※こちらの動画は現在削除されています<m(__)m>

壮大なドミノ倒し

私、何を隠そう昔からドミノが好きなんですよね~(*´ω`)

ガーって倒れる感じとうるささ、そしてなにより作るのは慎重なのにいざ倒す時は豪快に倒していくのが面白い。

この動画で言えば、立体になっているドミノがどんどん崩れていくのが最高でした。

ただ自分でやるには手間暇がかかるのと、ご近所に迷惑がかかりそうなのでなかなかできないんですけどね。

※こちらの動画も現在削除されています(~_~メ)ムムッ

レゴで作られた全自動工場

LEGO GBC 20 modules 【レゴ】 玉ころがしをつくってみた

これはすごすぎるっ(゚Д゚;)

自動で動いているのもそうですが、計算された動きで謎の圧倒的工場感がカッコいい。

しかも途中ボールの種類を検知して仕分けているところがあって、本物の工場みたいでしたね。

まあ後から結局ごちゃまぜになるのであんまり意味はありませんでしたが、エンドレスに続く謎工場は恐らく一生見れますね(*´▽`*)

しかも再生回数がケタ違い過ぎていかにこれがすごいかがわかります。

1千万越えなんて音楽PVとかぐらいでしか見たことありません(笑)

さて、動画の紹介は重くなりがちなので今回はここまでにしておきます。

また面白い動画をみつけたらパート2としてご紹介させていただきたいと思いますのでよければまたご覧ください。

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました