スキャンダルが多い人性格悪い説

sponsord link
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

芸能人とかでやたらスキャンダルが多い人っていますよね。

スキャンダルと言っても熱愛報道から黒い噂までいろんなものがありますが、いずれにせよスキャンダルが多い人は性格が悪いのだとと言えます。

スキャンダルって芸能記者などのマスコミが張り付くからだと思いがちですが、実はそれだけが理由ではありません。

火のないところに煙が立たないように、噂がない人にわざわざ人件費などのお金をかけることはできません。

どんな些細な噂でも煙が立たなければ火元を発見することはできませんよね。

スキャンダルも煙が立っているから火元を探して見つかった結果スキャンダルとして報道されるのです。

しかし、よっぽどの事がない限り煙は立ちません。

sponsord link



熱愛報道にしてもそれなりに気を付けているはずなのに撮られてしまいます。

記者の嗅覚が優れていると言えばそれまでなんですが、この裏には非常に単純なからくりがあります。

単純に密告している人がいるわけです。

密告する人は同じ芸能人かもしれませんし、街でたまたま見た人かもしれません。

ですが普通に考えて、わざわざ密告することってありませんよね。

友達とか知り合いに言うぐらいならまだしも、いちいちマスコミに「〇〇が△△でデートしてましたよ」なんて言わないのではないでしょうか。

それなのに情報が洩れると言うことは、よっぽど嫌われていると言うことです。

例えば街ですれ違った人からのリークだとすれば、よっぽど偉そうに歩いていたとか、お店からのリークなら態度が悪かったなど、ムカつくからチクられるわけです。

仮にめちゃくちゃ良い人だったら相手が不利になるような情報を流そうとは思いませんよね。

ですからやたらスキャンダルが多い人はそれと比例して目を付けられていると言うことです。

芸能人でこいつやたらスキャンダルあるなって人いますよね。

その人は実はめちゃくちゃクソなのかもしれません。

もちろんジャ〇ーズなど一部の強い権力を持つ事務所なら握りつぶしていることもあるとは思いますが。

少なくとも元飲食店経験者として言えば、よっぽどクソじゃない限り誰が来てたとかいちいち言いませんので相当クソなんだろうなと思います。

一般人に関してはこの限りではありませんのでご了承ください。

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました