トランプ氏が大統領になることがバックトゥザフューチャーで予言されていた件

sponsord link
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

今世間ではトランプ氏のことで持ち切りです。

政治や経済など今後のことはもちろん、とある都市伝説的なオカルトまで様々。

その中の1つにトランプ氏が大統領になることは映画バックトゥザフューチャーですでに予言されていたと言う噂があるのをみなさんはご存知でしょうか?

まあちょっと調べればすぐにわかると思うので気になる方はYouTubeなどで検索してみてください。

今回はその予言について夢を壊す話をしたいと思います。

この予言は1989年に放映されたバックトゥザフューチャー2に出てくるビフと言う悪役がトランプ氏と酷似しており、作中でそのビフが世の中を牛耳っている様が今回のトランプ大統領誕生を予言していると話題になっているのです。

sponsord link



バックトゥザフューチャーはこれ以外にすでにメジャーリーグのチームカブスが優勝することを予言しており、また的中したと一部で盛り上がっています。

確かにすごいなとは思うのですが、そもそもビフがトランプ氏に似ているのはビフをトランプ氏に似せているからです。

バックトゥザフューチャーが放映されたなおは1989年。

今から約30年前です。

現在トランプ氏は70歳。

つまりトランプ氏は当時40歳手前だったわけです。

もともとトランプ氏と言う人はおじいさんの世代から不動産を営んでおり、親から受け継いだ遺産をさらに大きくしたビジネスマン。

40代ごろからすでにトランプ氏と言うのは有名なビジネスマン。

すでにバックトゥザフューチャーの悪役としてモチーフになるぐらいには有名だったのです。

これは予言でもなんでもなく、トランプ氏が当時からすごかっただけ。

ですからバックトゥザフューチャーの予言と言うのは大げさだと言えますね。

ただし、トランプ氏が大統領になることを予言していたのはバックトゥザフューチャーだけではありません。

なんと都市伝説界で有名なあのイルミナティカードでもすでに予言されていたとかなんとか。

ですから一概にたまたまとは言えず、何かしらの陰謀とか謎の力が働いた可能性も無きにしも非ずで真相は誰にもわかりません。

とりあえず1つだけ言えるのは、バックトゥザフューチャーのは予言ではないと言うこと。

マスコミも手のひら返してトランプ上げに変わってきているので、偏向的な情報に踊らされないように気を付けたいですね。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました