世界一切れるチョコ

sponsord link
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

バレンタインデーから数日経ちましたが、みなさんはチョコレート買ったりもらったりしましたか?

女性から男性に好意を伝える手段として2月14日にチョコレートを贈るというのが今までの風習?のようなものになっていましたが、最近では女性が女性の友達に贈ったり、頑張った自分へのご褒美として自分用に購入したり、女性から男性だけではなく幅広い意味でのイベントになってきていますね。

そんなほのぼのとした中とんでもないチョコレートを作る者がいました。

そのチョコレートは切れるチョコ。

sponsord link



チョコレートは確かに凶器になり得ることもありますよね。

例えば、好きな子が自分の友達にチョコを渡しているシーンを目撃したら。。。

とっても悲しい気持ちになりますね。

他にも、好きな人にチョコを渡そうとしたら、先にチョコを渡し告白しているところにバッタリ遭遇してしまって、好きな人に彼女ができる現場に直面してしまったら。。。

軽くトラウマになってしまうかもしれませんね(´;ω;`)

でも今回紹介するのは精神的なことではなく、なんと物理的に野菜などを切ることができるチョコレートなのです!

そのチョコレートというのがこちら。

チョコっと切れる包丁チョコレートを作りたい! (バレンタイン)

以前ものすごく錆びた包丁を綺麗に研いで鋭い切れ味を取り戻していく動画を紹介したことがあるのですが、その時の圧倒的不審者の極みさんの新作「チョコレート包丁」です(゚д゚)!

まずチョコレートを切れるようにするという発想が浮かんだとしても、やわらかいチョコレートをどう研いで固くするのか想像がつかないですよね。

一体どうするんでしょうか?

チョコレートを固くするには、ものすごく固いアメを溶かして混ぜるんですね(@_@)

しかし、いくら固くなったからといってチョコで本当にものが切れるようになるのでしょうか。

果たしてこのチョコはどうなってしまうのでしょうか。

続きはみなさんの目でご確認ください。

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました