「四択占い」Aのカードを選んだ方

sponsord link
占い
この記事は約1分で読めます。

Aのカードを選んだ方に出ているカードは「ソードの7逆位置」です。

sponsord link

・A「ソードの7逆位置」

ソードの7逆位置

カードの意味

1人ではうまくいかない

もう一度考えなおす

注意喚起

周囲にバレる可能性

ソードの7はずる賢く
うまく立ち回ることを表すカードで、
ぬすっとカードとも言われます。

今回は逆位置で出ているので、
邪な考えや隠密行動、
甘い考えでは失敗してしまう可能性を
表しているのではないかと思います。

このカードが伝えようとしているのは、
ひとりでどうにかしようとしないこと、
隠し事はバレそうなので変に隠さず周りを頼るよう伝えているのではないかと思います。

なので、もう一度よく考えて
計画を見直してみると良いのかもしれません。

まとめると、

1人でどうにかしようとしない

隠し事は周りにバレそう

邪な考えや甘い考えでは失敗しそう

もう一度考えなおすよう注意喚起

以上のことに気を付けてみると良いかもしれません(‘ω’)ノ

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました