メールでのご相談

sponsord link
この記事は約2分で読めます。

ご案内

新しく、メールでのご相談を始めました。

1回のご利用で3往復のやり取りをするプランか、1カ月のプランでのご相談となっており、お悩みや疑問などをメールで送信していただき、そのメールに対してアドバイスなどのお答えを返信する形となります。

沖縄県外の方や、那覇市外の方でもご利用いただけます。
直接会ってお話するのは抵抗があると言う方も安心して相談できますのでおすすめです。

メールでのご利用の場合は、先に料金のお支払いをしていただく事となります。
「ご相談の予約方法について」のページか、下記の「お問合せ」にメールフォームがございます。
まずはメールフォームから「メールでの相談希望」とお送りください。

確認が取れましたら、こちらから返信させていただき、料金の支払い方法についてご説明させていただきます。

  • 料金

初回3往復は無料
3往復の利用料¥1000
1カ月の利用料¥2000

※メールでのご相談はしばらくの間無料とさせていただくことにしました

※現在無料サービスは初回のみとなっております

目安として1カ月におよそ10往復メールでのやり取りとお考えください。
なお、返金は致しかねますのでご了承いただけますようお願いいたします。

返金ができない代わりに、初回3往復無料で承っております。
1度ご利用いただき、もし良ければそのままご契約いただけたらと思います。

  • お問い合わせはこちら

ご予約について、その他質問等は以下のお問合せフォームからお願いします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    タイトルとURLをコピーしました