SMAP解散後のメンバーがどうなっていくのかを占ってみたシリーズ。
今回はSMAPの中でもひときわ個性のある稲垣吾郎さんについて見ていきたいともいます。
なんかのドラマに出ているような気がしますが、今年はどのような運勢となるのでしょうか。
では早速見ていきたいと思います。
sponsord link
2017年稲垣吾郎の運勢
稲垣吾郎
1973年12月8日生まれ
O型
運命数4
運命数4なので、今年はあまり表立った活躍は見られないかもしれませんね。
ではタロットで今年1年を見てみましょう。
1月「ワンドの2逆位置」
2月「ワンドの8逆位置」
3月「カップの7正位置」
4月「月正位置」
5月「ワンドの5逆位置」
6月「カップの5正位置」
7月「ペンタクルのペイジ正位置」
8月「世界正位置」
9月「カップのキング逆位置」
10月「カップの2逆位置」
11月「ペンタクルの8逆位置」
12月「ペンタクルの6逆位置」
全体的に逆位置が多く、正位置のものもネガティブ要素の強いカードが多く表れていますね。
それでは1つずつ個別に見ていきます。
1月 ワンドの2逆位置
将来の展望や未来に対して意欲が足りないことを表すカードです。
グループが解散し、将来への不安から良いイメージが持てないでいるのかもしれません。
その場しのぎでこなしているような印象のカードとなっています。
2月 ワンドの8逆位置
停滞や物事がスムーズに進まないことを表すカードです。
何がスムーズにいかないのかは定かではありませんが、2月はあまり上手くいかないことを暗示しています。
3月 カップの7正位置
夢や妄想ばかりで夢見がちなことを表すカードです。
いろいろ選択肢はありますが、どれも選べず優柔不断になることを表しているように思います。
4月 月正位置
不安や悩みを表すカード。
なかなか上手く行かず不安げな様子がうかがえます。
5月 ワンドの5逆位置
口喧嘩や感情論での言い争いなどを表すカードです。
なにか揉めることを暗示しているのでしょうか。
6月 カップの5正位置
喪失感や悲しみを表すカードです。
まだ解散の件を引きずっていて、悲しみに明け暮れているのかもしれません。
7月 ペンタクルのペイジ正位置
真面目にコツコツと粘り強く努力する若者を表すカードです。
周りの方で主に仕事面でコツコツと目標に向かって頑張っている若い人との出会いを表しているのかもしれません。
8月 世界正位置
完成や理想的な状態などを表すカードです。
なぜ1年を通して8月だけこんな良いカードが出ているのか不思議ですが、未来への展望が見え満たされるようなことが8月にあるのかもしれません。
9月 カップのキング逆位置
情に流されやすい男性や優柔不断でなあなあな態度の男性を表すカードです。
なんとなくですが稲垣さんご自身を表しているように思います。
なにか情に流されて失敗しそうな気配がします。
10月 カップの2逆位置
気持ちが上手く伝わらないことや契約が上手くいかない事などを表すカードです。
中居さんの占い結果で独立するかもしれないと話したのですが、それがちょうど8月ごろだったのを考えると、その流れから来ているのかもしれません。
中居さんの方も上手くいかないようなことが暗示されていましたので、何か関係があるのではないかと思います。
11月 ペンタクルの8逆位置
根気強さが薄れることや途中で放棄してしまうようなことを表すカードです。
上手くいかなくて投げ出したくなる時期なのかもしれません。
12月 ペンタクルの6逆位置
正当な報酬が得られないことを表すカードです。
これも中居さんと同じものが出ていますので、やはりお二人はなにか一緒にやろうとするけどあんまり上手くいかないのかもしれません。
まとめ
今回で3人目の占いとなるのですが、稲垣さんは今年はあまり上手くいかずめぼしい活躍はできそうにないように思います。
特徴的だったのは中居さんと下半期のカードが似通っていること。
なにか一緒にやろうとするけどあまり上手くいかないような印象を受けます。
それと8月の世界のカードは本来ならとても良いカードなんですが、全体的に暗い印象のあるカードばかりが出ていることを踏まえると、希望の光が見える時期を表しているのかもしれません。
上手くいくかどうかというよりは、未来の展望が見えなかったところに一筋の光が差し込むようなことがあるように思います。
これが当たっているのかはまだわかりませんが、なんかメンバー間に共通点があるのには繋がりがあるように感じますね。
これから先元スマップのメンバーがどうなっていくのか要チェックです。
それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。
sponsord link
コメント