世界の変な家

sponsord link
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

sponsord link



世界にはいろんな家があります。

レンガ造りの家や木造の家。
土で作られた家や現代のような鉄筋コンクリートの家もあります。

しかしそれらは普通の家です。

世界にはそんな普通の家の他に非常に奇妙な家もあるのです。

それは形だったり場所だったり。
そんな変な家について紹介された動画を見つけたのでご覧ください。

まるでRPGゲームやおとぎ話に出てきそうな家ばかりでしたね。

特に好きなのは5番目の聖コロンバーノの秘境とか言う教会。

あんな意味わからん崖にどうやって作ったのか、なんでわざわざあんなところに作るのか。

実にロマンに溢れていますね。

それと7番目の海の上の家とか言うやつ。

完全にゲームとかで賢者とかが住んでる家ですよね。

絶対不便ですしまあまあ危険っぽいですが、2泊か3泊ぐらいなら住んでみたくないですか?

今回たまたま見つけた動画でしたがかなり面白かったので、また機会があれば調べてみたいと思います。

ちなみにこの動画は「世界から隔離された家」で検索すれば出てくると思いますので、大画面でじっくり見たい方はYouTubeで検索してみてください。

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました