ノンストップの終わりらへんにやるグルメからの通販のコンボ

sponsord link
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

朝の番組ノンストップはフジテレビの人気番組の1つです。

朝10時ごろというちょうど子供は学校へ、旦那は会社に出て朝のあわただしい時間からちょうど少し時間が空いたころに始めるため、主婦層が主な視聴者になると思われます。

そのことを見越して番組内容も主婦が好きそうな内容となっていて、エンタメ情報満載の番組となっています。

日によって内容は違いますが、芸能界のニュースなどを交えつつ恋愛や不倫、子どもの話や家庭の話などに切り込み、ツイッターのハッシュタグを使って視聴者の投稿を番組内で紹介する視聴者参加型の番組となっているため親しみやすいですよね。

sponsord link



そんなノンストップは番組の最後の方で料理やグルメ関連の紹介をするのですが、これがまた参考になってとても便利です。

毎日自炊していると献立を考えるのが面倒で、ついついローテーションになりがちですから料理の作り方を紹介されているとテレビにくぎ付けになっちゃいます。

料理以外にもお取り寄せ商品の紹介など、おいしそうなお惣菜やスイーツなどを見ると買いたくなりますね。

そしてその後必ずやるのが通販番組です。

この通販がまた視聴者層にあった商品を紹介し、番組の流れから始まるためスムーズに誘導されて話の流れとつながっているような商品を紹介するためかなり購買意欲をくすぐられます。

このコンボはどんな通販番組よりも魅力的に映り、実際これがキッカケで購入した人も少なくないのではないでしょうか。

通販番組は数あれどこんなに最強な通販は見たことがありません。

良い商品を知るためにはとても役に立つ番組であるとは思うのですが、節約中の人や浪費癖のある人は見ないようにしないとつい買ってしまうことになるかもしれません。

欲しい物や良いと思った物を買うのは良いことですから止めはしませんが、注意しておかないといらないものまで買いそうになるほど最強の通販番組なので、みなさんもお気を付けください。

逆に言えばそれだけハマった通販番組でもあるのでこれを参考にして買い物をするのもいいのかもしれませんね。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました