SMAP解散後メンバーはどうなるか占ってみた中居編

sponsord link
エンタメ
この記事は約6分で読めます。

SMAPが解散し、これからは個人個人がドラマや映画、バラエティなどで活躍していくであろうSMAPですが、解散報道があったのはもう1年近くも前の話なんですね。

いやー時が進むのは早いです。

それはそうと、世間が気になるのはやっぱりメンバーのその後だと思います。

SMAPとしては解散してしまいましたが、SMAPほどのレベルになると1人1人人気も力も持っていると思いますのでこれからも上手いことやっていけるとは思いますが、視聴者側にはわかりません。

そこで今回はSMAPの解散後メンバーたちはどうなっていくのかを勝手に占ってみたいと思います。

まずはリーダーである中居正広さんから見ていきましょう。

sponsord link



sponsord link

2017年中居正広の運勢

中居正広

  • 1972年8月18日生まれ
  • A型
  • 運命数は9

中居さんの今年の運勢はこれまで以上に忙しく注目される年になりそうです。

元々SMAPの中でも多くの司会業をこなし、役者としても活躍している方ですからグループが解散しても十分やっていける能力を持つ人だと思います。

運命数9を持つ方は、完璧主義者で一人を好むタイプの人が多いので、グループ活動よりもソロで活動した方がやりやすいかもしれません。

そのため、今年はやりたいことやできることがさらに増え、グループの解散と言うことを自分のステップアップとすることができると思われますので、今年は多忙な1年となるのではないかと思います。

では次にタロットで1年を見て見ましょう。

1月エースオブペンタクル正位置 2月キングオブカップ正位置 3月ワンドの10逆位置 4月ペンタクルの9正位置 5月クイーンオブワンド正位置 6月ワンドの2正位置 7月力正位置 8月太陽正位置 9月世界逆位置 10月ペンタクルの2正位置 11月ペンタクルの6逆位置 12月審判逆位置

ざっと見て気になるのは6・7・8月で良い感じなのに9月はあまり良くなさそうな所ですかね。

まあとりあえず1月から詳しく読んでみたいと思います。

1月 エースオブペンタクル正位置

安定や物質的な価値などを表すカードです。

これは現在の地位と言うかタレントとしての価値のことを表しているんじゃないかなと思います。

なので12月で解散してしまいましたが、中居さんの地位は盤石であり変わりなくやっていけますよと言うことができますね。

今月はまあすでに変わりなくやっていけていますから当たっているのではないでしょうか。

2月 キングオブカップ正位置

包容力のある優しい男性を象徴するカードです。

中居さんに包容力や優しさはあんまりイメージがありませんが、誰かそのような人と新しく番組を始めるとか、力になってくれるようなことを暗示しているのではないかと思います。

3月 ワンドの10逆位置

プレッシャーからの解放や肩の荷が下りることを暗示するカードですね。

何を抱え込んでいるのかはわかりませんが、まだ解散の件でいろいろ尾を引いていることがあるのでしょうか。

メンバーとの関係性の修復を図って尽力したと伝えられていますから、そういったことから解放されるのかもしれませんね。

4月 ペンタクルの9正位置

主に精神的・経済的な自立などを表すカードです。

すでに精神的にも経済的にも自立していると思うので、より一層才能を活かし活躍することを暗示しているのではないかと思います。

もしくは仕事をバリバリこなす女性を表す場合もありますので、仕事上で力となってくれる女性が表れることを暗示しているのかもしれません。

5月 クイーンオブワンド

明るくて真っ直ぐな女性を表すカードです。

何を暗示しているのかよくわかりませんが、明るく感情表現が豊かな女性と何か仕事をすることなどを表しているのかもしれません。

6月 ワンドの2正位置

次の展望を考えることなどを暗示するカードです。

とりあえず今の状況がひと段落し、次のステップに移るためにどうするのか考える時期に差し掛かることを表しているのではないかと思います。

このカードは地球儀を持った人が海を見つめている様子が描かれているので、テレビだけではなく全国各地に足を延ばすような何か、または世界を視野に入れたなにかを考えるようなことがある可能性も考えられますね。

7月 力正位置

強い意志や自信、忍耐力や気力などを表すカードです。

また、このカードには独立と言うような意味も込められています。

そのため、以前から囁かれているジャニーズ事務所から独立し、移籍する事や事務所を立ち上げることなどを表しているのかもしれません。

そう考えると、6月の展望を考えるようなことを暗示するカードや、その前の4月5月に出ている女性。

これらも新事務所で働いてくれる女性だったり、なにか重要な関わりのある人を表している可能性が考えられます。

8月 太陽正位置

まるで太陽が昇っていくように、明るい未来を暗示するカードです。

エネルギーに溢れ、何か願望や目標などを達成することができる。

もしくはその兆しが見えるというようなことを表しているのかと思います。

7月の力が独立を暗示しているとするなら、とても明るい未来を示すものとなっていますね。

9月 世界逆位置

一方で9月に出ている世界の逆位置はあまり良くないんですよね。

意味としては未完成、失敗、延期、理想とは違うというような意味のカードなんですね。

そのため何らかの願望が思った通りに行かずに不安定な状態になってしまうのかもしれません。

先ほどのカードなどとつなげて考えると、最初は独立などに対して明るい兆しが見えていたが、9月になって暗雲が立ち込めるような印象を受けます。

ジャニーズ事務所ですから、裏で力が働いて上手くいかないことを表しているのでしょうか?

10月 ペンタクルの2正位置

やり取りのスムーズさや、2つのことを上手くこなすようなことを意味するカードです。

また、気楽に交流することができることも暗示しているため、なんやかんや上手くいかなくても気楽にやっていけることを表しているのではないかと思います。

11月 ペンタクルの6逆位置

割に合わない仕事や公平ではないことを暗示するカードです。

例えばギャラが下がるとか、今までよりも条件が悪くなることを表しているのかもしれません。

ここまでのカードはなんだか本当にジャニーズから独立するなり別の事務所に移籍することを暗示しているような印象を受けるので、今年なにか動きがあるかもしれませんね。

12月 審判逆位置

最後に12月が審判の逆位置ですね。

これは復活できないことや、決断できないというようなことを意味するカードです。

ざっくり言うとあまり良くないですね。

または、しつこいですが事務所関連のことを表すのならもう以前のようには戻れないことを暗示しているのかもしれません。

まとめ

以上をまとめると、上半期は今まで通り活躍できそうですが夏ごろからなにか動きがありそうで、最初は良いかもしれませんが下半期はなかなか今まで通りに活動することができないかもしれません。

または活動できても収入が減ったり、ご本人にとってそれほど良くない状況になるような印象を受けました。

なんだか独立とかそう言った動きがありそうだなと思いました。

とはいえ私は超能力者でも芸能記者でもありませんので、真相はわかりませんが。

以上が中居正広の2017年の運勢でした。

今後どうなっていくのか注目したいですね。

次回はまた別のメンバーを占ってみたいと思いますので、もし興味がある方は次回もご覧いただければと思います。

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました