星野源が非イケメンとかいう風潮

sponsord link
考える 女性エンタメ
この記事は約2分で読めます。

sponsord link



ネットを見ていると、よく星野源はイケメンじゃないとかブサイクだなどと言われているのを目にします。

まあ確かにイケメンではないですしこれに関してはなんの異論もないのですが、ぶっちゃけ非イケメンなのは星野源に限った話ではありません。

男性と女性で感覚が違うのでアレですが、例えばSMAPのメンバー大体イケメンじゃないですよね?

キムタクカッコいいカッコいい言われ続けていて今もそこそこイケメン枠として活躍しているけど、個人的には言う程かなと思います。

こういうとお前はどんだけイケメンなんだと言われそうなので言っておきますが、当然私よりはイケメンなのは間違いありません。

ただ言う程ではないんじゃないかと思うんですよね。

キムタク以外にも言う程イケメンじゃない人はたくさんいます。

例えば向井理とか小栗旬とか。

雰囲気や声、身長やスタイルなどあくまで顔以外の部分がカッコいい(恰好いい)って言うのならわかります。

イケメンの定義があいまいなのでわかりませんが、イケメンと言うのが雰囲気も顔も全てを合わせてカッコいい(恰好いい)と言うならテレビに出てる人大体イケメンだと思うんですが。

少なくとも星野源が非イケメンと言うのなら他のキムタクも福山雅治も非イケメンだと思いますけどね。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました