暑い季節は怖い話が聴きたくなりますね

sponsord link
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

最近本当暑いしか言葉が出てこないぐらい暑いですが
みなさんはいかがおすごしでしょうか?

今日で7月も終わり、8月になろうとしています。

8月と言えばお盆。
お盆と言えば夏祭りや花火、
そして肝試しや怖い話の季節ですね(゚д゚)!

私は怖い話やホラー系の映画は苦手で、
基本的にあまり観ないタイプなのですが
なんだかんだ言って観てしまう
ホラー系には謎の魅力があります。

sponsord link



作り話もいいですが、
やっぱりリアルな体験談なども面白い。

みなさんは今まで怖い体験をしたことはありますか?

よく病院で働いている人は日常茶飯事なのでもう慣れた
なんて聴きますが看護師さんなどは
結構心霊体験したことがある人も多いのでしょうか
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに私はあんまり怖くないですが、
今の家に引越してきたばかりの時に
少しだけ不思議体験をしたことがあります。

新築で私の前に入居者は誰もいない物件だったのですが、
引越しの作業もまだ残っている中
時間も遅く疲れたのでその日は途中で寝ることにしました。

当時はベッドがなくて布団を敷いて寝ていて、
新しい家で床がフローリングだったこともあり
なんだか寝付きにくく目を閉じたまま時間が過ぎていました。

なんとなく片づけているときから感じていたのですが、
やっぱりなんか妙な気配を感じていました。

でも目を開けるのは怖いので
目を閉じたまま寝ようとしていると、
その気配がドアの方向へとすーっと動いたような感じがして、
そのまま玄関のほうへと移動したような気がして
いつの間にか眠りについてそれ以来謎の気配はなくなりました。

それが霊的な何かだったのかはわかりません。

一応妙な気配はするものの
怖い感じではありませんでしたし、
もしかしたら別に悪いものではなかったのかもしれません。

あまり怖くはないですが
みなさんはこういった不思議な経験はありますか?

もしよければコメント欄などでお話いただければと思います(‘ω’)ノ

それでは今日も暑いですが熱中症などには気を付けて、
体調を崩されないようご自愛くださいm(__)m

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました