芸能人の熱愛報道やスキャンダルの謎

sponsord link
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

sponsord link



毎月いろんな芸能人のいろんなスキャンダルが世間を賑わせていますが、私は芸能人の熱愛報道にいつも疑問を覚えます。

例えば清廉潔白を売りとしたアイドルの熱愛報道があればそのイメージとのギャップに驚くことはわかるのですが、その熱愛報道されている芸能人がドラマや映画など演技でキスシーンや濡れ場を演じることってありますよね。

人はなぜかそこには突っ込みません。

他にも清純はアイドルのグラビアなど、イメージとは違いますよね。

グラビアはあくまで水着姿の写真ですし、ほぼ1人で映っている写真ですから気にならないのかもしれませんが、グラビア撮影って結構過激な描写があったりして清純とはかけ離れたイメージではないでしょうか。

しかも撮影現場は結構雑で、その辺で着替えていたリ普通に見えている場合もあると言います。

なんでそれは良くて、熱愛は許せないのか不思議です。

熱愛報道でどうこう言う人って、つまりその芸能人のことが好きなんですよね?

例えば自分が片思いしている相手が、演技だとわかっていたとしても目の前で他の誰かとキスしているところを見て気持ちいいと思う人は少数派ではないでしょうか。

大体好きな人に恋人がいたとしても、イチャイチャしている姿を見ると傷つきませんか?

だからこそ熱愛報道などが騒がれ、福山雅治の結婚報道で会社を休む人が出たりするのではないでしょうか。

福山の場合は結婚ですからちょっと違うのかもしれませんが、そう言った報道は許せなくてなぜ福山がドラマでキスシーンをするのは許されるのか私には全く理解できませんね。

まあプロのファンならそのシーンを自分と照らし合わせて妄想するのかもしれませんが、演技だろうとなんだろうとキスしたことは事実なのですから熱愛報道で騒ぐならそこも騒げよと突っ込みたくなります。

ぶっちゃけ演技だから許せると言うのならAVに出ても一緒な気がするんですが。

毎月必ず誰かしらのスキャンダルが報道されますが、一体なぜ恋愛はダメでキスシーンは良いのか。

これを芸能ニュースの7不思議の1つに認定したいと思います。

他の6つはまだ決めていませんが、これも変だよと思うことがあればコメントなどお待ちしてます。

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました