動画アップしました(^^)

sponsord link
占い
この記事は約1分で読めます。

慣れない動画作成に四苦八苦しながら
ようやく完成したので投稿しました!

もし良かったらYouTubeに
アップしてますのでご覧くださいm(__)m

次回は毎月恒例の月刊タロットを
ブログと共に動画でも作成して
いきたいと思ってますのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ

前回から1週間空いてしまいましたが、
動画作成にも徐々に慣れてきてブログも
更新していければと思います。

それから、もし占って欲しいことなど
リクエストがあればこちらのコメント欄、
ツイッター、ユーチューブのコメントなどに
ご希望いただければ検討したいと思いますので
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました