遠隔浄化(ヒーリング)を受けてみた話

sponsord link
コラム
この記事は約4分で読めます。

先日ご縁があって遠隔浄化というものを受けさせていただきました。

遠隔浄化と言うのは、詳しくはわからないのですが文字通り遠距離からでもヒーリングしていただけるサービスとなっています。

一応説明してもらったのですが、私の頭はチンパンなのであまり理解できていないとは思うのですが私なりに解釈したものとして紹介したいと思います。

まず、遠隔浄化(ヒーリング)と言うのは人にはそれぞれ守護霊がいるって言われてますよね?

その守護霊や守護天使と言う守護霊みたいなものに遠隔からアクセスし、その人の異常や問題をお伝えいただきその問題を遠くから浄化することで改善していくことができるものなのだそうです。

沖縄にはユタと言う霊媒師のような人がいるのですが、ユタも守護霊みたいなのと話をしてアドバイスをしたりするのでユタと似たような能力を使ってヒーリングしていくものなのだと思います。

sponsord link



詳しいことは私にはわからなかったのであまり説明することができないのですが、今回はその遠隔浄化をしていただいたのでその効果についてお話したいと思います。

まず、遠隔浄化をしていただくことになって、メッセージを2、3やりとりしたのですが、特にああしろこうしろと言うものはないようで私の場合は名前も本名ではなくふぃりをとしてさせていただきました。

なにか特に気になることや改善したい問題があればお話しくださいとのことでしたが、私にはパッと思いつくような大きな問題は思いつかなかったので、特にないという風にお答えしました。

それからメッセージが返ってくるのをしばらく待っていると、なぜか背中の上の部分、肩のあたりがほんのり暖かくなってきて、その暖かさは段々と強くなっていきました。

感覚で言うとホッカイロを服の上から貼ったときのように暖かく、不思議なエネルギーのようなものを感じました。

ここまでメッセージは返ってきていなかったので、私はこれが遠隔浄化の効果なのかただ単に勘違いしているのかはわかっていませんでしたが、その後少し落ち着いて数十分後に返信があったので読んでみると、やはり早速浄化を行ったとのことでとても驚きました。

こういったものは初体験だったので、実際に受けてみるまでは正直懐疑的な気持ちがあったのですが、確かに胡散臭いペテン師も紛れ込んでいる可能性はあると思いますが今回受けさせていただいた方は本当に力をお持ちの方なのだと思います。

それまで占いの方をお休みしていて、少し心身共に疲れていてそろそろ復帰しようかなと考えていたときに浄化をしていただき、とても暖かいあの謎の感覚が疲れを癒してくれたように感じたのでそれからすぐに復帰をするに至りました。

それから、遠隔浄化には全体的な運を上げる効果があるとのことで、浄化をしていただいてすぐにはよくわかりませんでしたが、占いの方を復帰してすぐにランキングも場外でまた無料でやんないといけないのかななどと億劫な気持ちでいたのですが、復帰してから一度も無料枠を設けることなくすぐに依頼が来ました。

まあありがたいことに、もともと再開待ちにしていた方も数人いましたのでそれもあると言えばあるのですが、それ以外でも初めてのご利用の方からも依頼があったり、特別に何かをしたわけではないのですがココナラのランキングもすぐに上がって順調な滑り出しで再開することができました。

それから私はブログに広告を貼っていて、広告収入も少なからずあるのですが、本日の収入が過去最高のものとなりやはり効果があったのかなと感じております。

体験してまだそんなに日が経っていないのであまり大した話ではないのですが、遠隔浄化受けてみて良かったです。

ちなみに私が浄化していただいた方についての詳細はリンクを貼っておきますので、もし興味がある方は実際にブログの方を読んでみて良ければ遠隔浄化してもらってみてはいかがでしょうか。

ブログからもお問合せができますし、ココナラでもやっているみたいですから興味がある方はぜひ浄化を受けてみてください。

※私がお世話になった方は諸事情によりブログやココナラ等ヒーリングのサービスは無期限休止するとのことです

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました