顔は第二の肛門説

sponsord link
コラム
この記事は約2分で読めます。

みなさんは顔と肛門の共通点をご存知でしょうか?

先日なにかの記事で知ったことなんですが、実は顔と肛門にはある共通点があると言います。

その共通点と言うのが、顔も肛門も脂質を摂りすぎるといけないと言う点です。

例えばバラムツと言う魚がいるんですが、バラムツはめちゃくちゃうまいのに食べてはいけない魚なんです。

sponsord link



その理由がバラムツに含まれる脂質が人間では消化できないものだからです。

脂を消化できないということは、胃から腸まで分解されず吸収もされずに大腸まで達します。

その結果肛門から脂が漏れ出してしまい大変なことになってしまうのです!

これが原因でバラムツは大変おいしい魚なのに市場には出回らず、あまり有名ではないのです。

これと同じように顔は、脂質を摂りすぎるとニキビなどの吹き出物ができてしまいます。

脂分が消化・吸収しきれず、顔に吹き出てしまうのです。

このようなことから顔は第二の肛門だと言われています(;´Д`)

ちょっと表現があれですが、顔と肛門には共通点があったんですね。

バラムツは食べることは無いと思いますが、他にも似たようなものはありますのでみなさんもケツから脂が出ないよう、それと顔から吹き出物ができないように脂分を摂りすぎないようご注意ください。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました