栗原類のタロット占いセンスがすごい

sponsord link
魔法陣エンタメ
この記事は約2分で読めます。

今年初めからずっと話題のベッキー不倫騒動。
あの騒動を実は2,3年前に的中させていた人物がいるとネットで話題になっていました。

その人物と言うのがネガティブ系モデルの栗原類さんです。

お二人とも笑っていいともに出演されていたこともありましたね。

番組内で栗原類の占い部屋と言うのを行っていて、数々の芸能人を占ってきた彼。

その中の1人にベッキーさんもいて、2016年に結婚したいと思えるほどの人が表れると的中させていたのです。

sponsord link



まあそれもそれですごいんですが、独特な雰囲気とものすごい感性で思いもよらないことを的中させるそのセンスがすごいです。

私が最近読んでいるコラムで、当時タロットを学びながら占っている様子を載せた記事があります。

それがこちら⇒http://cocoloni.jp/culture/20526/

私もタロット占いを勉強していて修行しながら占いもしていますので、こちらの記事を読んで勉強しているのですが、実際自分がそこで占っているつもりで出たカードを見て読んでいます。

答え合わせではありませんが、自分の読んだ結果と照らし合わせながらコラムを読んでいると、彼は時折なんでそれわかったの?って思うようなことがあります。

師匠の濱口義幸さんいわく、彼には霊感のような特別な能力があるとのことですが、あの独特な雰囲気といいかなりすごい占い師なんじゃないかと思います。

まあ私は占いしてもらった経験は2~3回程度しかありませんのでもっとすごい人もいるのかもしれませんが。

余談ですが、私が占ってもらった占い師さんの1人がニューハーフの方で結構評判の方だったんですが、その方が私のことをこっちの道にくると言っていたらしいと聞いて、ニューハーフになるってことを言ってるのかと思ったら、タロットカードの方に進むってことを言ってたのかもしれないなと思って密かに安心しています(笑)

そんなバカな、まさか、と思っていたんですが、そっちじゃなかったみたいです(笑)

まあ私には霊感とかないと思うのでそういうセンスはないかもしれませんが、どうにかこうにか学んでいって上手に占えるようにやっていきたいと思います。

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました