年末の大掃除をサボった結果といろんな話

sponsord link
日記
この記事は約3分で読めます。

sponsord link



こんばんは、今年も残すところあと3時間ちょい。

去年の今頃は、カフェの店長を任せてもらっていて、小さなお店だったので、クローズしてから一気に大掃除しようと少しずつ閉め作業にいそしんでいました私も、今年は自宅での作業が多く、自宅だとどうしても掃除にやる気が出せず、恥ずかしながら今日までサボりまくっておりました。

その結果、年末にゆっくりするどころか、パタパタしてしまい、結局今日中に全て掃除しきることはできませんでした(ノД`)・゜・。

職場や仕事となると掃除する気も起きるのですが、自宅だと自分以外に迷惑がかからないためサボりがちになってしまいます。

しかし、ある程度掃除をし始めるとなんかあっちも気になる、こっちも気になるといつの間にかほとんどやってしまうのもA型の性。

なんだかんだで前々から捨てなきゃと思っていた物も、断捨離することができ、部屋の壁をも心の無しかピカピカ光っているように感じますね(^^♪

とはいえ、まだ残しているところもあるので、明日も正月だと言うのにせっせとお掃除をすることになりそうです。

明日からは2016年。
心機一転頑張っていこうと思いますので、今後もたまにこのブログを見にきてやってください。

何ならお話しに来てやってください|д゚)笑

余談ですが、2016年の運勢占いをネット漁りをしていたら見付けまして、ゲッターズ飯田さんと言う有名な芸人兼占い師(本人は統計学だと言ってます)の「五星三心占い」と言うものを見付け、私の2016年の運勢を見たところ。

私の星は「銀の羅針盤」とか。以下に一部抜粋します。

2016年銀の羅針盤のあなたは、五星三心の中で最も運気のいい1年!
何もかも思い通りになる運気なので、できるだけポジティブな発言や積極的な行動を意識することが大切。
参照:ゲッターズ飯田の占い「2016年のあなたの運勢は?ー金・銀の羅針盤ー」

ほう(・_・D フムフム
どうやら明日からの私は、スーパーS.Nとなるようです笑

みなさんも興味があれば、まずゲッターズ飯田流こちらのリンクから、ゲッターズ飯田流占いサイトに飛んでいただき、五星三心キャラ診断と言うところで診断してみてください。

キャラ診断するだけなら無料でやっているようなので、ご安心ください。
そこで生年月日を入れていただき、あなたのキャラを診断したら、先ほど私の運勢を抜粋した文にまた別のサイトのリンクがあります。

ゲッターズ飯田の占い「2016年のあなたの運勢は?-金・銀の羅針盤ー」このリンクに飛んでいただき、その記事の下の方に、その他のキャラについての総合運が見れますので、よければあなたの2016年の運勢はどのような感じか、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1番いいとはいえ、サボりまくっていれば、大して恩恵を受けることができないと思うので、気をつけたいところです。

逆に1番悪いとか悪いと言われたとしても、気にしすぎても仕方がありませんので、いいように考えると良いと思います。

それでは今年も残りわずかとなってしまいました。
喪中の方もいるかもしれませんが、今年のあなたを今日ぐらいはねぎらってあげて、明日から英気を養い、また心機一転過ごせるようにごゆっくり。

それではみなさん、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました