今年最初の目標

sponsord link
日記
この記事は約2分で読めます。

sponsord link



※この記事を投稿してから4日後無事販売いたしました!もしよろければご購入よろしくお願いいたします!

現在Amazonのkindle版にて松岡修造をはじめとした日めくり系の名言集のようなものを製作中です。

去年から制作作業に移っていたのですが、なかなか進まずやっと中身が出来上がりました。
個人的に影響のあった偉人の名言格言などを、31個集め、1日1つずつ読んで元気のもとになればと思い作りました。

ただし、私自身本の制作は初めてのことで、1人で制作にあたっているため作業が遅く、見落としがないか確認しながら進めている段階なので、まだどれぐらいかかるのかわかりませんが、ひとまず今年の最初の目標として、今月中には販売するのを目標として取り掛かっていこうと思います。

自作でこだわりすぎても1人でやってる分、いつまでも出せなくなってしまうので、普段やっているようなブログのような作りになるかと思いますが、完成したらブログやSNSなどで宣伝させていただきますので、よろしくお願いいたします。

正直不安が大きいですが、減るもんじゃないので気楽にやろうと思います

なお、スマホやタブレットなどでkindleリーダーのアプリがありますので、アプリをダウンロードすればどなたでも閲覧することができます。

もしよければご購入いただければと嬉しく思います。
今回は非常に短くなりましたが、また完成したらご報告いたします。
それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました