風邪をこじらせた話

sponsord link
日記
この記事は約1分で読めます。

先日16日祭という行事の
話をしましたが、あの日以降
なんか調子悪いなと思って
いたんです。

調子悪いなとは思いつつも
普通に過ごしていて、
2日後ぐらいの夜になんか
熱っぽい感じで寒気がするな
って思っていたら、次の日
起きるとなんと!ものすごく喉が
痛いではないですか(゚д゚)!

私は鼻炎持ちなので普段は
鼻から調子が悪くなることが
ほとんどなのですが、今回は
なぜか喉からくるパターン。

幸い咳や熱は出てなかったので
良かったのですが、のどの痛みが
収まってから咳が出るようになり
ちょっと長く風邪をこじらせて
しまいました(^^;

風邪ってその時の流行りとか
人によって症状が若干違ったり
することがありますが、今回は
のどから来るタイプの風邪が
流行っているのかもしれません。

沖縄ではもう気温も上がってきて
暖かく感じるような気候となって
ますが、まだまだ体を冷やすわけ
にはいかないので布団も片づけず
ちょっと暑いぐらいの感じで寝て
早く風邪を治したいなと思う
このごろです(´・ω・`)

みなさんも、そろそろ季節の
変わり目ですから風邪など体調
には気を付けてお過ごしください
m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました