霊感ってなんなのか

sponsord link
魔法陣コラム
この記事は約2分で読めます。

みなさんは幽霊とか信じる方ですか?

私はあんまり信じない方です。

ですが、完全に否定するつもりもなく、そういう不思議なものにはロマンを感じます。

人によっては幽霊が見える人や話ができる人などもいるようで、そういった人は一般的に霊感があるなどと言われます。

私は幽霊を見たことがないので実際いるのかどうかわかりませんが、見える人や話せる人がいると言うことは何らかのアレはあるのでしょうか。

sponsord link



しかし、私は自分では見えないし話せもしないのですが、たまに人から霊感があるんじゃないかと言われることがあります。

特にタロット占いをしていると、相手の現状などを自分が思っているよりも当てていることがあるらしく、見えているんですかと聞かれることもちょくちょくあります。

ですがあえてここで言いたい。

正直私に見えているのは目の前のパソコンの画面とカードだけです(´_ゝ`)

まあ確かに想像しながら見はします。

生年月日や性別、名前や聞いた話などを踏まえてカードを見ることで解釈の幅が広がり、その結果当たることにつながったりもします。

ただそれを見えていると言うことや、霊感があると言うことは少し違うのかなと思います。

私には別にそんな特殊な力はありませんし、そういう実感はほとんどありません。

ですから私に何かをピッタリ言い当てられたとしてもたまたまだと思います。

そういう謎の力は男のロマンなのであったら面白いなとは思いますが、多分ないのでご安心いただければと思います。

逆に霊感とかそういう力ってなんなのか教えて欲しいところではありますね。

もしかしたら私がないと思ってるだけであるのかもしれませんからね(笑)

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました