3年越しのお片付け

sponsord link
日記
この記事は約1分で読めます。

先日、約3年間ほったらかしになっていた物を片付けました。

こうして改めて文字にして見ると3年も
ほったらかしにしていたのって相当ヤバいですよね(^-^;

私は結構面倒くさがりなので気が乗らないものは
ついついほったらかしにしがちで、今回片づけた物は
ただ片づけるだけではなくそれに伴って掃除や
片づけるためのスペースを空けるなどいろんな
工程が必要だったのでずっと先延ばしにしてきました。

いざやってみるとなんてことはなく、2~3時間もあれば
すぐに片づけることができて結果だけみるとうだうだ
していた時間のほうが圧倒的に長かったです(笑)

片付けしてみて部屋も広くなりましたし、
やっぱり物が多いとほこりとかもたまりやすいですから
空気も心なしかすっきりしたような感じがします。

今はずいぶん時間がかかったけどやって良かったなと思います(^^)

みなさんもずっとやろうやろうと思いつつ
出来ていない掃除や片付けはありませんか?

もしあるなら今年も残り2カ月ぐらいですから
ヒマを見つけてやってみてはいかがでしょうか。

それではまた(‘ω’)ノ

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました