SMAP解散後メンバーはどうなるか占ってみた香取編

sponsord link
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

2017年ももう1カ月が過ぎようとしている中、今更感満載ではありますがSMAPが解散してしまい今後メンバーはどうなっていくのか気になったので、勝手に占ってみたシリーズ今回は香取慎吾編です。

一番引退するとかなんとか囁かれていた香取さんは、一体今年はどんな運勢となっているのでしょうか。

それでは早速見ていきたいお思います。

sponsord link



sponsord link

2017年香取慎吾の運勢

香取慎吾

1977年1月31日生まれ A型 運命数2

1月生まれとのことなので、去年の1月末から今月末までは波乱の年で大きな変化があるよう運勢となっていますね。

まあご存知の通り大きな変化はあったので、今月末からの1年はすごく落ち着いて満たされた1年になりそうです。

解散後も忙しくしなりそうで、特に気になるのが少し話題にもなっていた結婚について動きがありそうな年となっています。

またはこれも報道にあったように芸術に携わることになる可能性もあるかもしれません。

今年は結婚や出産、芸術や平和な1年になりそうです。

では次にカードを見ていきます。

1月「ワンドの3逆位置」 2月「塔逆位置」 3月「ソードの10逆位置」 4月「節制正位置」 5月「ワンドのペイジ逆位置」 6月「カップの5逆位置」 7月「世界逆位置」 8月「女帝正位置」 9月「ソードの3逆位置」 10月「ソードのペイジ逆位置」 11月「力逆位置」 12月「カップのナイト正位置」

運命数で見た感じだと良いように思えましたが、タロットではそれほど良い運勢のようには見えませんね。

特に世界の逆位置が気になるところです。

それでは1月から順に見ていきましょう。

1月 ワンドの3逆位置

将来の展望や進展などに対して情熱が薄れていることを表すカードです。

主に自分のしたいことに対する展望なので、自分がしたいようにすることができなくてやる気が減っているのかもしれません。

2月 塔逆位置

なにかトラブルを暗示するカードです。

とはいえ逆位置で出たのでそれほど大きなトラブルではないかと思います。

3月 ソードの10逆位置

精神的な苦しみから抜け出せることを表すカードです。

ちょっともめるけど何とかいい方向に話が進むのでしょうか。

4月 節制正位置

とても穏やかにすごせそうな時期ですね。

物事がスムーズにいくことや、感情がコントロールできて滞りのない状態を表すカードです。

5月 ワンドのペイジ逆位置

目立ちたがり屋で子どもっぽい若者を表すカードです。

ちょっとわがままな状態になってしまうのでしょうか。

もしくはそのような人が表れるのかもしれません。

6月 カップの5逆位置

現状を受け入れ何かから吹っ切れることを表すカードです。

何が吹っ切れるのでしょうか。

7月 世界逆位置

不完全なことや理想的ではないことを表すカードです。

今の立場や状況に不満を持っているのでしょうか。

8月 女帝正位置

豊かさや繁栄などを表すカードです。

ここまでほとんどが仕事関係のカードのだったように思うので、ここは仕事のことで上手くいき始めることを表しているのかもしれません。

また、結婚がもしあるとすればここだと思います。

9月 ソードの3逆位置

心の傷が深まることや心労が溜まることを表すカードです。

さっきは良いカードだったんですが一体何を表しているのでしょうか。

10月 ソードのペイジ逆位置

集中力不足や思慮が足りないことを表すカードです。

なにか計画があって、その計画の詰めが甘いようなことを表しているのかもしれません。

11月 力逆位置

なにかを途中で諦めたり、我慢の限界を表すカードです。

あまり上手くいってなさそうですね。

12月 カップのナイト正位置

優しくて誠実な男性を表すカードです。

誰か紳士的な人物が助けになってくれることを表すのかもしれません。

まとめ

以上をまとめると、あまり仕事に意欲が湧かず上手くいかないような1年となりそうです。

ただ感情を表すカードの多くは正位置で出ています。

そのためプライベートなどではそれほど悪くなく、むしろ満たされた気持ちで過ごせるように思います。

しかし逆位置のカードが多いので全体的な運勢は悪そうですね。

具体的に何がどうなるのかはわかりませんが、仕事を嫌々ながらやっていく1年になるのではないかと思います。

それでは今回はこれで以上です。
次回はラスト、あのお方を占ってみたいと思いますのでよろしければご覧ください。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました