東京都知事選が始まるので占いビギナーの私が候補者を占った結果

sponsord link
人生
この記事は約5分で読めます。

舛添元都知事に対する盛大なバッシングからはや数カ月。

東京ではもう新たな都知事を決めるために選挙が行われようとしています。

こんなときに立候補するなんてすごいなーと素直に思えるメンタルの強さを今回の候補者みなさんに感じていますが、また舛添さんや猪瀬さんみたいに不祥事を起こしてもらっては東京の恥と考える人も多くいるかと思います。

今回も多数の候補者がいる中、特に注目されているなと感じるのが「小池百合子氏」「鳥越俊太郎氏」「増田寛也氏」の3名ではないでしょうか。(もしかして3名しか立候補してないのかな?)

小池さんは文春砲を打たれてちょっとお仲間たちに嫌われているようですからアレですし、鳥越さんは認知症なんじゃないかなどと言われていますし大病を患った方ですからあまり無理させるのは怖いです。

増田さんはよくわかりませんが、なんか自民にとって体の良い操り人形的なことを言われていたりします。

この説明でもわかるように私は全くもって詳しくありません。

今回の都知事選がどうなるかなんて勘でしかなにも言えないんですが、折角最近占いのやり方を学んだので、都知事選の3名を占って誰が当選するのか予言してみたいと思います。

sponsord link



sponsord link

小池・鳥越・増田誰が都知事になるのか占ってみた

今回どうやって占うかと言うと、カバラ数秘術と言う占いを使って3名を占っていこうと思います。

それにはまず生年月日と名前が必要です。
名前はみなさん立候補されてますから知ってるとして、生年月日はウィキペディアで調べてきます。

小池百合子

1952年7月15日生まれ

運命数

1+9+5+2+7+1+5=35

3+5=8

小池さんは「8」が運命数(ライフパスナンバー)です。

鳥越俊太郎

1940年3月13日生まれ

運命数

1+9+4+0+3+1+3=21

2+1=3

鳥越さんは「3」が運命数(ライフパスナンバー)です。

増田寛也

1951年12月20日生まれ

1+9+5+1+1+2+2+0=21

2+1=3

増田さんも「3」が運命数(ライフパスナンバー)ですね。

ここからが本番です。

この3名の運命はいかに。

小池さん(64)の運勢

今年の運勢

努力が報われやすい年。

正義感に溢れ自己犠牲の精神で奉仕しますが、利己的で分裂的な考えに囚われやすくなっています、

また強情で不安定さを感じさせますが、変容をもたらす思考や行動には可能性を感じさせ、今回の都知事選は小池さんが当選するかもしれないと出ています。

小池さんの今年の運勢は昇進や成就などを暗示する年なので、占い的には第1候補は小池さんです。

ただし、この年には因果応報、反省、混沌と言った暗示もありますので、小池さんの今までやってきたことがそのままご自分に返ってくると考えられるため、もしやましいことがあったりするなら落選する可能性もありますね。

それがこないだ文春砲を打たれたアレや、お仲間さんに嫌われていることであると言えるのかと思います。

さて、どんどん結果を見ていきましょう。

鳥越さん(76)の運勢

今年の運勢

エネルギッシュで活力に溢れる年です。

何かと注目を浴びその責任に対しての自信を持ち、大変積極的で大胆な動きがあると出ています。

まあ選挙に出るんだから当然ですね。

それから統率力があり信頼性を得ますが、攻撃的で向こう見ずなところがあり、物事を性急にすすめようとしてしまうとあります。

また、多忙を極めますが無理を通して疲れがたまっているのを騙しながら活動する年だと暗示します。

鳥越さんは、今年の都知事選に出ることで注目を浴び、自信を持って選挙活動をしていると見えますが、その活動にエネルギーを注ぎすぎて心身ともに疲れがたまり、健康面に影響がないか心配されます。

当選する可能性は十分にありますが、当選後が心配だなと占い結果を見て思いました。

増田さん(64)

今年の運勢

努力が実る年。

今年は基盤をつくり堅実に進めていく暗示が出ています。

安定性があって現実的な考えを持つので、周囲からの信頼を得られます。

また、正攻法で戦うことも暗示されていて、タフさも持ち合わせているので過酷な選挙戦後も問題なく働いてくれそうです。

しかし、社交性の低さや孤独を暗示させる年となっているため、やや独断的で傲慢さが出てしまう可能性があり、当選の可能性はありますが、やや他の候補者と比べると目立たないかもしれません。

結局どうなの?って感じなんですが、ちょっと整理します。

ちなみにただの各候補者に対する感想みたいになってしまっていますが、一応ちゃんと占いはしましたし、あんまり都知事選に関する知識はありません。

まあ占いなんでそもそも信じられない人は信じないと思いますが、本当に占った結果であることをここに宣言しておきます。

話がそれましたが、世の注目度的にも同じように。

小池・鳥越・増田の順で票が集まりそうですね。

さらに精度を高めて今月の運勢を占ったところ、結局同じで小池・鳥越・増田の順に運勢が良かったです。

特に小池さんは今年自体運勢が良いですが、今月がまたドンピシャなんですよね。

運も味方につけているような感じで強いです。

しかし、先ほどもお話したように小池さんの場合はこれまでのツケがあったとしたら因果応報で回ってくるので、これまで悪行を重ねていたのだとすれば落選どころか大きな痛手を負うことになりそうです。

いずれにせよ都知事選は今月末となっていますので、この占いの結果は再来週あたりにわかりますね。

追記

投票数の結果が出ましたので載せておきます。

【1 位】 小池百合子 (64) 2,912,628(得票率44.5%)

【2 位】 増田 寛也 (64) 1,793,453(得票率27.4%)

【3 位】 鳥越俊太郎 (76) 1,346,103(得票率20.6%)

まだまだ占い力が低いので精進していきたいと思います。

こちらも占ってみたのでよければご覧ください。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました