アメリカ大統領選の候補者を占ってみた結果

sponsord link
コラム
この記事は約3分で読めます。

この前東京都知事選の候補者を占ってみた記事が、結構人気で多くの方が読んで下さっているようなので、今回は今年世界で最も注目されるであろうアメリカ大統領選の候補者も占ってみたいと思います。

今年はいろいろありすぎて大統領選が今年だと言うことも若干忘れ去られていそうな気もしますが、2016年11月8日に第45代アメリカ大統領選挙が行われます。

現大統領はみなさんもご存知の通りバラク・オバマ大統領ですね。

オバマ大統領のときは初の黒人大統領が誕生したと非常に大きな話題となっていたのが今や遠い昔のような気がします。

そんな私の感想はチラシの裏にでも書いておくとして、今回の候補者は民主党から「ヒラリー・クリントン氏」共和党から「ドナルド・トランプ氏」の2名が党代表として選ばれました。

細かい政策や特徴などはあんまり詳しくないのと占いには関係ないかなと思うのでここでは飛ばして早速占ってみたいと思います。

sponsord link



sponsord link

2016アメリカ大統領選を占う

まずは候補者の生年月日を見ていきます。

ヒラリー・クリントン

1947年10月26日生まれ

運命数は「22(4)」です。

ヒラリーさんもマスターナンバー持ちですね。

ヒラリーさんの今年の運勢は活力があり繁栄を暗示する年です。

積極的で大胆に行動することができ、自信に溢れ周りからの信頼を得られる事でしょう。

しかし、ややせっかちで傲慢なところが出やすいので注意が必要です。

ヒラリーさんの場合大統領選の前に誕生日を迎え、運勢が変わります。

努力が報われやすい年でまるで大統領になることを暗示するかのような運勢となっています。

ただし、今までしてきたことが返ってくるような年なので、良い行いをしていれば良い結果が返ってきますが、悪いことをしていたのなら悪いことが返ってくることになると出ていますので少し不安は残ります。

まあ運勢的にも世間の流れ的にもヒラリーさんが次期大統領になることが予想されるので、占い結果のまま努力が報われるのではないかと思います。

次にトランプさんも見てみましょう。

ドナルド・トランプ

1946年6月14日

運命数は「4」

トランプさんの今年の運勢は始まりの年です。

去年までのトランプ旋風はこれまでの人生の総括的な意味合いがあり、1つのサイクルの終わりでした。

そして新しいスタートが始まったのですが、このスタートには当たらな転機や出世などの暗示がありますのでトランプさんも大統領選に向けて良い運勢であると言えるのではないかと思います。

運勢的に見ればトランプさんもヒラリーさんもどちらが大統領になってもおかしくないとは思いますが、持って生まれった運勢自体がヒラリーさんの方が強力な運勢をお持ちのようなので、今回の大統領選はヒラリーさんに軍配が上がるのではないかと思います。

ただし、先ほども話したようにもしヒラリーさんがこれまであまり良くないことをしていたのならそれがそのままご自分に返ってくる暗示が出ていますので、トランプさんが大統領になってもなんらおかしくないと言えるでしょう。

トランプさんが今後大統領選に向けて高慢で誇大するようなところがあればその可能性を自ら摘むことになりそうなので、今後のトランプさんの動き次第では自らチャンスをつぶすことになるかもしれません。

おわりに

以上が2016年のアメリカ大統領選候補者を占ってみた結果でした。

やはり両者ともここまで残る逸材ですから完全に一方が強い運勢であるわけではありませんでしたが、占い結果的にも世間的にもヒラリー氏が次期大統領候補の最有力であると私はにらんでいます。

とはいえ私は占い力はまだまだです。

ベテランの占い師さんが占ってみたら結果は違ってくるかもしれませんのであくまで1つの例として見ていただければと思います。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました