2017年の運勢を占う

sponsord link
占い
この記事は約2分で読めます。

占いの練習の一環として来年の運勢を占ってみたいと思います。

今回は特定の誰と言うわけではないので運命数に応じて運勢を占い、個別に解説していこうと思いますのでどうぞご覧ください。

まず最初に利用するために運命数を調べなければなりませんので、ご自分の運命数を下記の計算式に当てはめて計算お願いします。

生年月日を足す

例 1988年5月5日生まれの場合

1+9+8+8+5+5=36

3+6=9

この場合「9」が運命数となります。

上記の例を参考に、みなさんも自分の生年月日の総和を1ケタになるまで足して出た数字が運命数なので覚えておいてください。

自分の運命数がわかったら、下記のリンクから自分の運命数と当てはまるリンクに飛んでいただければ2017年の運勢のページに飛ぶのでそちらからご覧ください。

sponsord link



運命数「1」の人はこちら↓

2017年運命数「1」の運勢

運命数「2」の人はこちら↓

2017年運命数「2」の運勢

運命数「3」の人はこちら↓

2017年運命数「3」の運勢

運命数「4」の人はこちら↓

2017年運命数「4」の運勢

運命数「5」の人はこちら↓

2017年運命数「5」の運勢

運命数「6」の人はこちら↓

2017年運命数「6」の運勢

運命数「7」の人はこちら↓

2017年運命数「7」の運勢

運命数「8」の人はこちら↓

2017年運命数「8」の運勢

運命数「9」の人はこちら↓

2017年運命数「9」の運勢

2017年は一体どんな年になるのか楽しみですね。

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました