「しょうもない雑学」美人・イケメンが多い土地を見分ける方法

sponsord link
コラム
この記事は約2分で読めます。

しょうもないことだけどなんだか人に話したくなる知識、雑学。

前回は「しょうもない雑学」女性と男性の体の違いと言うしょうもない知識をお話しましたが、今回もまた新たなしょうもない話をしたいと思います。

今回の雑学は美人・イケメンが多い土地を見分ける方法。
この方法を使えば磨けば光る、原石を見つけることもでる画期的かつ言われてみればしょうもなっと思うこと間違いなしです。

一体どうやって見分けるのか気になりますね。
それでは早速見ていきましょう。

sponsord link



sponsord link

美人やイケメンが多い土地を見分ける方法

普通美人やイケメンが多いと言われる土地と言えば、福岡・秋田・兵庫など昔から言われている土地が思いつきますよね。

それも間違いではないのですが、真の美人を見つけるためにはちょっとしたコツがあります。

まず適当に旅行に行ったときや、出張に行ったときなどに街に行きますよね。

よくありがちなのは、その土地の若い人を見て美人だなんだと言いますが、今回伝授する方法では若い人と言っても20代ぐらいの人は見ません。

このとき見るのは「子ども」「50代以上の人」です。
若い人は多くの場合おしゃれをしますし女性なら化粧もします。

最近の化粧は元の顔と全く変わってしまいますし、服装や髪形をおしゃれにするだけでそれなりに良く見えますよね。

若い人を見ても正直あてになりません。

そのため、子どもや中年以降の人を見ます。
特に子どもはまだ化粧やおしゃれなどの小細工はあまりしません。
やっても上手ではありませんから顔立ちがハッキリとわかります。

美人やイケメンは当然子どものころからすでに顔立ちが整っていますよね。

だからまずは子どもを見て、美人な子イケメンな子が多ければそこの土地は美人・イケメンの多い土地であると言えるでしょう。

そして中年以降の人を見ます。
要するに親世代の人を見るのです。

これは確かホリプロスカウトキャラバン的な奴とか美少女コンテスト的な奴でも見ているらしいのですが、子どものころから成長してどうなっていくかを親やおじいちゃんおばあちゃんを見ることでどのように育っていくのかが想像できるのです。

つまりかわいい子供が多く、整った顔立ちの中年以降の人が多い土地は美人・イケメンの多い土地であると言えるでしょう。

もし美人・イケメンじゃなきゃ絶対やだと言うならまずはこの方法を使ってピンポイントで狙ってみてはいかがでしょうか。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント