Amazonで1番高いお菓子

sponsord link
コラム
この記事は約2分で読めます。

Amazonってなんでもそろってていちいちお店に行かなくても買えるのでとっても便利ですよね。

家電などは特にどうせお店に行って購入しても後で配送してもらうことになりますし、通販で買おうが店頭で買おうが似たようなものです。

しかしお値段の方はAmazonの方が安い場合が多く、お店に下見に行ってAmazonで買うなんて人も少なくありません。

そんなAmazonでふと気になる事がありました。

Amazonで取り扱っているもので一番高いものってなんだろうって気になりませんか?

別に買う予定はありませんが、気になったらすぐに見れるのもAmazonの良いところですぐさま検索してみました。

いろんなジャンルがありますが、今回はAmazonで1番高いお菓子を調べてみたので紹介したいと思います。

sponsord link



sponsord link

Amazonで1番高いものシリーズ

お菓子編

さて百聞は一見に如かずと言いますから早速ご覧いただきましょう。

おいしそうなカップケーキですね。

見た目もオシャレでかわいいのでホームパーティとか何かの集まりの時なんかに最適です。

こちらの商品は100個入りのもので、価格が¥315.000なので1個3150円のものとなっています。

なかなか高いですねえ((+_+))

ちなみに冷凍なので保存が利くため値段はさておき使い勝手は良いですね。

100個もいらないよと言う方は1個からも買えるものもあるみたいなので検討してみてはいかがでしょうか。

他の味もあるので紹介しておきますね。

それではまた。

※100個入り315.000円なのに10個入りは3.150円なので恐らく値段表記ミスだと思います

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました