イルミナティカードの予言

sponsord link
考える 女性怪談・都市伝説
この記事は約2分で読めます。

都市伝説やオカルト好きなら知らぬ人はいないであろうイルミナティカード。

秘密結社フリーメーソンのさらに一部のメンバーだけが入ることができる秘密結社中の秘密結社イルミナティ。

中二心が非常にくすぐられるイルミナティが作った謎のトレーディングカード、イルミナティカードにはなぜかいろんな世界的に大きな出来事に似たカードが多く存在します。

例えば911テロのワールドトレードセンタービルに旅客機が激突し多くの方が亡くなったあの凄惨な事件やアメリカ国防省である通称ペンタゴンに突撃した事件。

それらと酷似したカードがイルミナティカードにはあり、イルミナティカードは予言の書なんじゃないかと噂されています。

sponsord link



今年はアメリカの大統領選がありましたが、世間的には意外だったトランプ氏の当選もイルミナティカードで予言されていたと話題となっています。

しかしぶっちゃけイルミナティカードは予言でもなんでもありません。

これは予言ではなく予告です。

仮にイルミナティカードが何百年も前から存在するものだとしたら予言と言えますが、イルミナティカードはたった20年ちょっと前ぐらいに発売されたものです。

つまりその時点で世界をどうするのかを決めて、それの通り動かしただけに過ぎないのです。

実物を見た事がないので定かではありませんが、その証拠にイルミナティカードにはいつ起こるのかなどは記載されていないはずです。

ある程度の目処はあれど必ずこの日に起こるとは書いていないと思います。

ですから予言と言うよりも予告なんじゃないでしょうか。

まあだからと言って止めることもできなければ止めようとも思いませんが。

私たちのような一般市民は良くも悪くも先導される宿命ですから。

とはいえ次の予告は東京オリンピックに関わることらしいのでうかうかしてると巻き込まれてしまう可能性があるので気を付けた方がいいかもしれませんね。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました