金縛りになりかけた話

sponsord link
怪談・都市伝説
この記事は約2分で読めます。

みなさんは金縛りになったことはありますか?

私は今まで一度も金縛りを経験したことはなかったのですが、最近ついに金縛りを経験してしまうところでした(^^;)

その日は夜中に寝て、恐らく朝4時とか5時とかぐらいに少し目が覚めたんです。

まだ外は暗くてまだあまり時間が経ってない気がしたので二度寝しようとしたその時、私の左下あたりに変な人みたいな化け物みたいなのがいて左腕を掴まれているように見えました。

sponsord link



めちゃくちゃびっくりしてヤバいって思ったんですが、体がうまく動かず思わずうわー!みたいな感じで手を振りほどこうとするのですが、実際に体は動きませんし声も出ません。

しかし、その人型の化け物的なやつは腕を掴んでいるように見えて、実は全く掴んでなくてしかも全然動いていないことに気が付きました。

その時なるほど!これが金縛りというやつかと瞬時に納得し、この謎の人型のやつは恐らくまだ寝ぼけてて夢みたいな幻覚のようなものだと悟った私は、謎の人型のやつを振りほどくべく腕をブンブン振り回しているようなイメージで振りほどき、なんとか体が動き左向きになっていたところを右向きに変えることに成功しました。

ひとまず難を逃れて呼吸を整えている内にいつの間にかまた寝ていました(;´Д`)

いや~実に焦りました(;´・ω・)

金縛りは脳だけ起きていて体が起きていない状態と言いますが、多分寝ぼけてて脳もまだちゃんと起きてなかったのだと思います。

それで幻覚というのか夢の続きみたいな感じで変なのが見えたのかと思います。

しかもこれに加えて体も動かないし、よく言う幽霊とかが金縛りするっていうのもこんな感じのことなのかなと思いました(*_*)

本物の悪霊とかは金縛りとかにもしてくるのでしょうが、今回私が金縛りになりかけたのはなんか怖いけどこれは幽霊とかそういうのではないなって焦りながらも感じていたので違うと思うのですが、実際かなりびっくりしました(笑)

でも、どこか冷静で怖いとは思いつつも強い気持ちでやめろぉおお!って感じで金縛りを解くことができて、自分が思っているよりもビビりじゃなかったんだなって知れてよかったです(*^^)v

まあもう経験したくはないですが(^-^;

みなさんも金縛りになってしまったときには気を付けてくださいね。

それではまた。

spnsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました