宇宙人を否定する人はもはやいないのではないでしょうか。
一昔前なら宇宙人やUFOなんて一部のオカルト好きだけが信じていることで、ただの空想竜や魔女と同じ類のものと思っていた人が多かったと思います。
しかし、現代では人工知能やロボット技術の進化が著しく、ドラえもんやコロ助などがただのアニメで済まされない現実のものとなろうとしています。
宇宙人に関する情報は昔と変わらず眉唾ものなのに、現代では信じる人が多くなっているのは科学の進歩が関係しているのかもしれません。
それはそうと、宇宙人は他の星から来ている生物と言う認識が一般的ですが、もしかしたら外ではなく中から来ているのかもしれないことが最近の研究で示唆されています。
sponsord link
と言うのも、今まで地球は私たちが暮らす大地の下にプレートと言うものが6つほどあって、その下にはマントルと言われる溶岩があり、地球内部はマントルと地球のコアがあると考えられていました。
ですが最新の研究によると地球内部は水で満たされていることがわかりました。
今まではプレートの下にマントルがあってコアがあると考えられていたのが、プレートの下にマントルがあってその下には海が広がっていることがわかったのです。
つまりどういうことかと言うと、地上と同じく海があると言うことはそこに生物が存在する可能性があると言うことです。
以前からちょくちょくUFOは地下から表れていると言われることがありましたが、本当に地球の内部から表れている可能性があるのかもしれません。
実にロマンあふれる話ですね。
まあ実際のところはどうなのかわからないのでまだオカルトの域を出ませんが。
それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。
sponsord link
コメント