幽霊にクレームを言いたい

sponsord link
コラム
この記事は約3分で読めます。

みなさん幽霊って信じますか?

結局現代の科学でも幽霊が何なのか、本当にいるのかよくわかってませんが、仮に幽霊がいるものとして私は幽霊にクレームを言いたい。

なんでも君たちはいつも暗い所にいるのかね。

そしてなんでいつも背後に来たり、微妙に見えづらいところに来るのか。

幽霊が人間の怨念とかだとしても、あんなものすごくピッタリ背後に近付きますか?

単にビビらせたいだけとしか思えません。

sponsord link



あと、幽霊ってなんでいつも狭いところにいるんでしょう。

押し入れのなかとか、ベッドの下やテーブルの下の隙間とか、やたら狭いところにいますよね。

別にどこにいようがその人の勝手ですが、もうちょっと場所があるだろと思うんですよ。

他にも、ガラスに手形をなんでつけるんだとか、なんでお前必ず前髪たらしているんだなど、ほんと腹立ちますよね。

落ち武者はいるくせに明治とか大正の幽霊はいないっぽいですし、どうせなら鎌倉時代の幽霊ぐらいいないのかと腹立ちます。

そもそも何がしたいのかもわけわからんし、お前らわがままかよと説教したくなりますね。

そしてなにより一番腹立つのは、人が楽しくしているときなどに写真や動画に映るなボケって話ですよ。

普通気使うところですから。

人が写真とか撮ってるときにカメラの前から歩かないでしょ普通。

幽霊自体普通じゃないからこっちの普通を押し付けても仕方がないかもしれませんが、アメリカに行って日本の常識を押し付けますか?

アメリカにはアメリカの常識があって、日本には日本の常識があって、幽霊には幽霊の常識があるんじゃないのでしょうか。

あいつらほんと常識ないですよね。

中国人はマナーが悪いとか言われていますが、中国人よりも何よりも一番マナー悪いですからね。

人に勝手につきまとうやつもいるし、人んちにかってにいつくし、勝手に上がり込みます。

しかも構って欲しいからってやたら物をがたがた動かそうとするし、時に物を壊します。

いろいろ改めて考えると幽霊ってクソですね。

そんなに構ってほしかったらまず最低限の礼儀やマナーぐらいわきまえてこいって感じですよ。

まあ私は幽霊見た事なのでわかりませんが、ぜひ私の目の前に表れるときは最低限のマナーは守っていただきたいものです。

そういう礼儀のなってないクソは塩まかれても文句言えませんからね。

とりあえず今回はこんなもんで済ませておきますが、多分考えたらもっとクレームつけられると思います。

今後はそういったところを改善して、ちゃんとしてから人前に表れるようにしてください。

でもできれば私の前には表れなくていいです|д゚)

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました