おのののかが嫌われる理由

sponsord link
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

芸能人は多くの人が憧れ、注目の的になる反面、ネット上ではテレビに映るだけでネットが荒れ、何か話すだけで炎上する嫌われ者になる人も少なくありません。

その人気タレントの1人である「おのののか」さんは、若くて愛嬌のある風貌からグラビアで人気が上がり、テレビ番組でも活躍するようになりました。

しかし、好きだと言う人がいれば嫌いだと言う人もいるもの。
今回はそんなアンチの声が大きいおのののかが嫌われる理由について思ったことについてのお話です。

sponsord link



sponsord link

おのののかが嫌われるのは妙に計算高いから

芸能人でも音楽や芸術、電化製品も世の中にあるほとんどの物を評価する人は大人です。
ここで言う大人とは、20歳以上の成人であることを指しています。

人が20年生きれば、ある程度いろんな人を見ていろんな人と接してきたはず。
その中でどのようなタイプなのか、どのような性質なのかをどなたでもある程度理解しているのではないでしょうか。

例えば、理屈っぽい人は凝り性。楽観的な人は物事にあまり執着しないなど、言葉としては言えなくても何となくわかることがあると思います。

それをおのののかと言う人物に当てはめて考えてみると、謙虚に振る舞っているように見せていますが、腹黒さやあざとさが隠しきれていないように思います。

こんなこと言うとファンの方に怒られそうですが、尽くすタイプであることや何度も浮気をされた経験談などを話すのは、同情を買い自分を低く見せることで女性に対して敵ではない事を表しています。

男性には一途でかわいらしく感じられ、女性には妹分としてかわいがられ、本来なら好感度が高くなりそうなキャラであると言えます。

しかし、それを計算してやっているような雰囲気が感じられてしまっており、それが原因で計算高いあざとい女だとみられているのでしょう。

でも雰囲気だけではここまでは叩かれません。
真の理由は男を選んで媚びているような側面が見られるからここまで嫌われてしまったのでしょう。

その側面は、ここだと言う場面があるのかはわかりません。
ですが、先ほどお話したように大人となった視聴者が見たとき、自分の経験上のデータからそう感じているのです。

その人数が多いためネットでおのが発言するたびに荒れてしまうのではないでしょうか。

ここまで話してみたものの、正直どうでもいいと言う人の方が多いかもしれませんね。

ただこれはおのだけの話ではありません。
その他の芸能人、有名人、一般人。
自分が考えていることは、口に出さなくても案外伝わっているものです。

なぜか嫌われる、なぜか避けられると言う人は、誤解されていたり自分以外にも問題があるのかもしれませんが、自分を疑ってい観ることで解決の糸口を見つけることにつながるのかもしれませんね。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました