パパ活とか言う体の良い援交

sponsord link
男と女
この記事は約3分で読めます。

最近知ったことなんですが、みなさんは「パパ活」ってご存知ですか?
何か夢に向かって努力している女性などに支援するいわゆる「パトロン」と言われる金持ちの男性を探すことを「パパ活」と言うそう。

そんなパパ活で出会ったパパとの食事に行った女性が、パパに食事中に逃げられお食事代を3万円支払う羽目になったと言うツイートが今話題となっています。

その女性が言うにはパパと会うのは2回目で、一緒に食事に行くので2万円援助してもらうサービスを行っていたと言います。

そのお金を何に使うのかなどは不明ですが、ぶっちゃけこれって援助交際ですよね。

そもそもパトロンと言う言葉自体私は嫌いなんですが、私が仮に金持ちだったとして知らない女性と食事に行ってご馳走することはまあいいですが、なぜお小遣いまで渡さなければならないのでしょうか。

sponsord link



普通に考えて、お金を払うと言う行為はお金を払う代わりに何か得る物があるから払うのです。

例えば食事代はお店に美味しいご飯を提供していただいた代価をお金で支払います。

もし誰かと一緒に食事をしたのなら、楽しい時間を過ごさせてもらった代価、わざわざそこまで来てもらった代価など、自分にとってメリットがあったと思うからこそ食事をご馳走しますよね。

しかしこのパパ活とか言うものは、

自分には夢があってどうのこうのだからお金をくれ。

そう言っているのです。

ぶっちゃけお金持ちの男性からすれば、我が子なら支援しても見ず知らずの他人の夢を応援するだけにとどまらず、お金を支援することなんてよっぽどのことです。

これを株で考えるとパパ活をする女性の身勝手さがわかります。

自分が株を買うとして、誰がよくわからない株を買いますか?
その株が上がるとも下がるとも言えないしょうもない株を買う人なんかいませんよね。

しかも株と違ってパパ活で支援したとしても何か株主優待券みたいなものが返ってくるわけではありません。

それが食事だと思っているのかもしれませんが、食事代も払ってお金も支援して、こちらからは出ていく一方なのにどこが優待なのでしょうか。

株と違ってその女性が上がったとしても売った差額で利益を得ることもできません。

なんのメリットもないただの金食い虫を応援したいと誰が思うのか不思議でなりません。

まあ一応本当にやる気があって本気で努力している人になら支援しようと思う金持ち過ぎた老人とかもいるかもしれませんが、この狭い国にそんな老人や金持ちが存在するのか疑問です。

私にはどう考えても体の良い援交にしか思えません。

どうすればそんなに自分の都合のいい様にしか考えられなくなるのか逆に教えていただきたいですね。

ハッキリ言って、自分のことしか考えられない人に周りには同じようなカスばっかしか集まらないので、仮に支援する人を見つけても下心満載なおっさんしか寄ってこないのではないでしょうか。

少なくとも正常な考えや常識を持った人ならこのような胡散臭い女は警戒されると思います。

夢に向かって努力することは悪いこととは言いません。
しかし、そんなやり方で夢を叶え成功しても、それが幸せなのか疑問です。

そのような成功では喜んでくれる人は恐らく少なく、むしろたくさんの恨みや妬みを買うことになりそうですけどね。

ぶっちゃけこんなに頭の弱い人が夢を叶えることはできないように思います。

お金に困ってるとかなんとかあるにしても、もうちょっとやり方考えた方が成功につながりそうなものです。

私は成功者じゃないのでわかりませんけどね。

ただ1つ言えるのは、パパ活とか聞こえの良いような言葉で取り繕っていますが、やってることはただの援交だってことを認識しておいた方がいいと思います。

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました