世界のびっくりそっくりさん

sponsord link
コラム
この記事は約2分で読めます。

世界には様々な有名人がいます。
国のトップである大統領や総理などをはじめ、俳優やミュージシャンなど多くの方がいますよね。

そして有名人のそっくりさんもまた数多く存在します。

日本でもモノマネ芸人やそっくりさんがたくさんいらっしゃいますが、世界にも驚きのそっくりさんがいます。

今回はそんな世界のびっくりそっくりさんをご紹介したいと思います。

sponsord link



sponsord link

世界のそっくりさん

56c720de1500002a000b0599

彼の名は「ローマン・バーツェフ」さん。
今ロシアで人気の素人さんです。

この画像を見てもわかる通り、彼はあの有名俳優のそっくりさんです。

そうです、映画タイタニックやロミオとジュリエットなどでおなじみの超有名俳優のレオナルド・ディカプリオですね。

ロシアでは、ディカプリオ+60㎏とか、20年後のディカプリオなどと親しまれ、テレビ番組やラジオなどに出演し、とても人気を博しているそうです(^^)

お次はあの北の国から。

20131211r-8

2f5f6f89

あの国のトップのそっくりさん。

モノマネしている相手が相手なので、名前は公開されていないようですが、いや~そっくりですね(゚Д゚;)

彼が粛清されないことを祈るばかりです。

img_00acea1b6659078568e0d0d3852276f0213477

はいこちらは父上のそっくりさんですね。

韓国ソウルで印刷業を営むそっくりさんだそうです(笑)

そしてお次はあのチキンのおじさんと、英国女王の夢のコラボ。

img_1f66a5de273031a164301fb8669b61c7205169

女王にフライドチキンでも献上しているのでしょうか?(笑)

ハロウィンもこの2人ならそのままでいけそうですね。

世界には自分にそっくりな人が3人いると言います。

近年SNSなどが普及したことにより、そっくりな人を見つける確率は上がっていて、全く血のつながりのなく国籍も違うのに瓜二つな人がいると話題になる事もしばしば。

双子が似ているのは常識ですが、1ミリもつながりのない人とそっくりなんてなんだか不思議な話ですよね。

世界は広いとは言っても、なんだか意外と身近に感じます。

みなさんも、どこかの遠い国にもしかしたらそっくりな人がいるかもしれないですよ|д゚)

それでは少々短めですが今回はこれで以上です。
またおもしろい画像があったら投稿していきたいと思います。

ではまた(^^)/

sposnsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました