前回東京都知事選が始まるので占いビギナーの私が候補者を占った結果こちらの記事で都知事選の主な候補者3名を占っていました。
占う前からそんな流れではありましたが、案の定小池百合子氏の当選が早々と確定し新しい東京の知事は初の女性がつくことになりました。
私の占いの精度のほどはまあ意外と当たってたので良しとして、調子に乗った私は小池氏が都知事になったその後どうなるかを占ってみたいと思い、今回は知事となった後について占ってみたいと思います。
sponsord link
小池氏が都知事になった後どうなるのか占ってみた
まず前回の記事でも話したように、今年は小池旋風でほぼ順風満帆上手く行くと思われます。
懸念されるのは因果応報の暗示で、仮に小池さんが今まで行ってきたことが悪いことがあるならそれがご自分に返ってくると出ている点ですが、小池さんはややパクリ的なことは言われている物の、今の所日本初の女性総理に最も近い人物として知られていた人なので、素晴らしい功績を残し大変努力されてきたのではないかと思います。
私は政治に疎いのでその辺は定かではありませんが、今回の応援に駆けつけてくれた議員さんなどを見るに人望もあって特につまずくことなくやっていけるのではないかと思われます。
来年(2017年7月)からは新たなスタートを暗示する年に変わるので、小池さんは自民から増田氏が推されているにも関わらず自らも出馬し分裂選挙となったことで、自民党内からの風当たりは強くなるとみられています。
都議会の半数を占めると言う自民都議との対立が今後どうなっていくのかがポイントになりそうですが、今年中(2017年6月)までになんらかの決着をつけ、新たにスタートするのではないかと占い結果が出ています。
来年は従来の物を変えることを暗示する年となっているので、斬新な政策で東京をよりよくするため働かれるではないかと思います。
しかし、やや無鉄砲さや派手さ、高慢さが出やすいとあるので、都民の同意を得られないまま大きな計画を進めるリスクもあります。
とはいえそれは目先で判断できるようなことではないかもしれないので一概に批判するのは難しいことかもしれません。
何と言っても4年後には東京オリンピックが控えていますから、オリンピックにかかる費用は莫大なもので都民を含め国民はあまりの額に驚き反発することを表しているのかもしれませんね。
1年目2年目はやや批判的な意見もあるかもしれませんが、素晴らしい活躍をされるのではないかと思います。
占い結果と小池氏の公約を踏まえると、オリンピック関連の経費を開示し透明化を図ると言うことと、空き家を利用した保育所のプランなどに「従来の物を変える」「開拓する」と言う暗示が絡んでくるのではないでしょうか。
少なくとも舛添さんのあの騒がれようを見て税金を私的に使うことは普通の感覚を持っていればあり得ないことであると言えるので、そう言った心配はないと私は考えます。
まとめると。
今年から来年にかけて1年目はそのままの流れで合理化を図って行かれ、2年目からは新たな改革を進めていき、3年4年と東京オリンピック・パラリンピックと言う大きな目標に向かって準備を進めていくことでしょう。
3年目はちょっと運気が下がると出ていますので、地道に活動していくと思います。
初の女性知事でもありますし、世間の人気も圧倒的でしたので私は沖縄県民ですが期待しています。
それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。
sponsord link
コメント