女性が男性からされて嬉しくないことランキングが話題

sponsord link
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

テレビで女性が男性からされて嬉しくないことランキングみたいなのをやってた内容が私の中で話題です。。

恐らくテレビで観た人もいると思いますが、男性にとっては以外なことだったかもしれません。

細かい順位などは忘れたので特におもしろかったのを紹介したいと思います。

まず最初にドラマや映画などでやりがちなプレゼントの定番とも呼べるアレがランクイン。

そのアレとは…

sponsord link



ズバリ!花です!

女性は花が好きだろうと思っている人は多いのではないでしょうか。

私も花をプレゼントするのは無難かななんて思う反面嬉しくない理由を聞いて納得でした。

花って枯れますよね。

手入れをしても1週間ぐらいで枯れちゃいます。

数本の花束ならまだマシなものの、地味に処分に困るんですよね。

ドライフラワーや押し花などにして保存する方法もありますが、そこまで手をかけて保存したいかと言われると微妙な物。

毎日水を変えたり忙しい現代人にはちょっと手間がかかり、面倒くさいと思う人もいるかもしれません。

女性=花が好きと言うイメージは、どちらかと言えば好きぐらいのもので積極的に花を愛でるほど好きな人は案外多くはないのかもしれません。

男性の方は女性に花をプレゼントする際には花が好きなのか、植物を育てているのかなどリサーチしてからプレゼントした方がよさそうですね。

そして最も不評だったのが歌です。

これはさすがの私でもこれだろうなと思っていたのですが、結構やる人も多いかもしれません。

例えばサザンオールスターズの愛しのエリーを替え歌する人いますよね。

ああいうのはめちゃくちゃ不評なので冗談でもやめておいた方が無難です。

番組のリサーチした結果ではなんと80%以上の女性が嫌だと答えているそうなので女性と男性の間にはものすごい温度差があると言えるでしょう。

他にも夜中に会おうとすることや、遠出して夜景を見に行くことなんかも不評だそうで、女性側と男性側の恋愛観はかなり大きなギャップがあるみたいですね。

まあ夜中から急に来ちゃったとか言われても、いくら恋人とはいえ非常識なので引かれても仕方がないですね(笑)

今回ランキングには入っていませんでしたが、川辺でバーベキューすることや海でデートするなど定番のレジャーも意外に不評らしいですよ。

特にトイレ事情なんかは相当仲良しじゃないとなかなか言い出しづらいことなので気を付けた方が良いと思います。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました