そろそろ人も動物もみんなダメになる装置の季節がやってくる

sponsord link
コラム
この記事は約2分で読めます。

10月後半。
もう1年もあと60日程度で終わり、また新たな年が始まろうとしています。

いわゆる年末と言うやつですね。

年末になると、だんだん肌寒くなってきてもう衣替えをした人も多いのではないかと思います。

冬はなんだか寂しいイメージがありますが、冬の定番鍋料理やシチューなどの煮込み料理は暖かい家庭を思わせます。

そんな冬に最も愛される物があります。

人間も動物もみんな大好きアレです。

sponsord link



そうです、こたつですね。

こたつは猫も人間も大好き。

日本人のソウルがつまったすばらしい装置です。

こたつは日本在住の外国人にも大好評のようで、今後世界に広がる可能性のあるノーベル賞ものの家電だと思います。

しかし、こたつにはものすごい副作用があります。

こたつに入ったことがある方ならわかりますよね。

そう、こたつは人をダメにする悪魔の装置なのです!

日本人は恐ろしいものを作ってしまいました。

核兵器などの兵器も恐ろしいものですが、こたつもめちゃくちゃヤバいもの。

そんな悪魔の家電こたつはさぞかし高いのだろうと思っていたら、なんと驚愕の事実が判明したのです。

こたつは安かったのです。

1万円程度で買えるとは恐るべしこたつ。

これでは人類はみんな怠け者になってしまう!

しかし我々は今年もこたつに入るでしょう。

なぜなら、こたつこそが日本の冬だからです。

日本の冬=こたつ。

こたつ=日本の冬。

こたつに入って食べるみかんは普通に食べるみかんの数100倍は美味しい。

こたつに入って食べる鍋は次元が違う。

そんなこたつの季節がやってきます。

さあ、みなさんもそろそろ封印を解くのです。

そして今年の冬はぐーたらしましょう( `ー´)ノ

おわり

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました