夏目アナ怒り新党卒業が残念すぎる

sponsord link
日記
この記事は約2分で読めます。

マツコと有吉がブレイクしてから数々の番組に出演していますが、その中でも特に好きなのが「怒り新党」と言う番組なのですが、この番組にはマツコと有吉と言う2大毒舌キャラを中和するかのように、元日本テレビアナウンサーで今はフリーアナウンサーをしている夏目三久アナを含めた3人が出演していました。

しかし、そんな夏目アナがなんと今月で番組を卒業することになったことをさっき知りました。

怒り新党は視聴者からの投稿を夏目アナが読み上げ、マツコと有吉がその投稿に対してコメントすると言う形式の番組なのですが、怒り新党と言う名の通り、視聴者の怒りを投稿して、それに対してどう思うかを議論する番組となっています。

sponsord link



当然怒りがテーマとなっていますから毒を吐くことも多くなるのですが、マツコと有吉の2人だけだとどうしても毒が強くなってしまいます。

そこに育ちの良さそうなお嬢様タイプの夏目アナがいることにより、毒気を抜く効果があり、なおかつ場の流れに流されず自分の考えや投稿者の心情をぶれることなく伝えることができるため、ただの文句を言う番組ではなくなるのです。

今後別の方が番組のレギュラーになるのかはわかりませんが、かなり絶妙なバランスの3人だったため正直残念なところですね。

ただ残念がっても仕方がないので、次誰かが出演するとしたら私的にはおバカキャラを出しても良いと思いますが、できればいちいち流されず淡々とした人をキャスティングして欲しいなと思います。

番組自体が終わるわけではないので、私は今後も楽しみにしたいと思います。

敢えて言うならおバカ系はニコルがいいですかね。
ギャーギャー騒ぐタイプじゃなくて案外周りをみて判断しているっぽいですし、おバカタレントの中でも一味違う感じがするので怒り新党じゃなくても今後テレビ業界で活躍していく人なのかなと密かに思っています。

今回はテレビの話題でオチのない話でしたが以上です。

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました