ゲスの極み川谷絵音は今後どうなっていくのか占ってみた

sponsord link
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

占ってみたシリーズ今回は今年初めにタレントのベッキーとの不倫が報じられ、一躍有名になった「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音氏。

最近未成年の彼女ができ、飲酒が報じられヤバいことになっている川谷氏ですが、今後活動を休止しどうなっていくのかを占ってみます。

では早速川谷氏の生年月日を見てみましょう。

sponsord link



sponsord link

ゲスの極み乙女。川谷絵音を占ってみた

基本の性格

川谷絵音

1988年12月3日生まれ(27歳)

川谷氏の運命数は「5」

運命数「5」の人が持つ性質は革新的で多彩な冒険家。

フットワークが軽く行動力があり、優れたコミュニケーション能力を持った人物。

ユーモアで面白い人だが調子に乗りやすいお調子者なところがあり、移り気で狡猾な側面を持ちます。

まあざっと見ただけでも川谷氏のイメージと当てはまるのではないでしょうか。

こんなものは後付けでどうにでもなるので置いとくとして、問題の今後の動向を見てみましょう。

2016年の運勢

川谷氏の今年の運勢は案の定「恋愛」を暗示する年になっていますね。

本来は悪くない運勢なのですが、この年の悪いところが出てしまったようです。

今年の良い暗示は、「温和」「家庭的」「誠実」「献身」など穏やかで満たされているような印象。

逆に悪い暗示としては、「強情」「頑固」「わがまま」「独占的」「好色」とまんまです。

好色によって失敗し、その後の対応は強情でわがままそのもの。

それでは来年の運勢を見てみましょう。

2017年の運勢

自分自身を見つめなおす求道的な年。

精神的に成長が期待できる年になっており、上手く行けば新たな出会いや音楽に対しても成長があるかもしれません。

しかし、孤独で耐え忍ぶ年になる暗示もあり、頑固で自分の考えに固執し孤独に苦しむ暗示が出ています。

活動休止と重ねて考えるとメンバーや周りの人達から離れ孤独にひっそりと反省する様が浮かび上がります。

ただし彼の性格を考えるにかなり意固地で虚勢を張るタイプなので、しばらくは自分は悪くないと反省の色を見せないで叩かれ続けるかもしれませんね。

でも2018年からは運気が開けると出ていますので、来年深く反省し自分自身を見つめなおしてまた音楽に向き合うことができれば再来年にはさらなる活躍を見せることになるかもしれません。

総括すると。

今年は本来なら穏やかで平穏にすごせる年だったが、今年の悪い部分が前面に出すぎてしまったためこのような騒ぎへと発展してしまった。

来年からは自分と向き合いしっかり反省することができれば精神的な成長があり、再来年からまた活躍することができると言うのが私の占った結果です。

せっかく音楽の才能はあるんですからそのまま才能を潰すのはもったいないなと思います。

だからと言って世間に許せと言うわけではありません。

あくまで本人が今後どう反省していくかが課題となっていますので川谷氏の今後の動向に期待したいと思います。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました