小出恵介氏を擁護する流れと金塊事件について思うこと

sponsord link
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

俳優の小出恵介氏の未成年淫行のスキャンダルから数日経ちましたが、あれから段々と擁護するような流れになってきているように感じるのですがみなさんはどう感じているのでしょうか。

報道内容を見ていると、ちょっとかわいそうな気もしなくもないなとは思います。

でもこの方は自ら危険な橋を渡っています。

もし自分がめちゃくちゃモテたとして、かわいい女の子、もしくはイケメンに言い寄られたとして、リスクとか考えないのは普通なのでしょうか?

一般人の方ならそう言ったリスクを考えない方もいるかもしれません。

特に社会的な地位が高くないとリスクを考慮しない方も比例して増えていくかもしれません。

しかし、社会的地位が低かったとしても相手が未成年であるというリスクは普通考えますよね。

sponsord link



飲酒も公には言えなくても、未成年の飲酒は珍しいものでもありませんし、その辺緩く考えてしまうのもまあわからなくもないです。

ただこの方はある程度有名で、ドラマの撮影かなんかをしている最中で自分の軽率な行動がどれだけ周りに迷惑をかけるのかもわかっていたはずです。

お酒が入って気が大きくなっていたのかもしれませんが、有名人が必ずしも尊敬されたり好意的に思われるわけではないこともわかっていたはずです。

ですからかわいそうだと同情するのもわかりますが、ぶっちゃけ身から出た錆と言いますか、危機管理が足りない無能だったとしか言えないスキャンダルだったのではないでしょうか。

こんなニュースを毎日毎日アホみたいに繰り返し報道するテレビに対しても思う所はあるのですが、私がちょっと気になっているのは小出氏のことはどうでもよくて、ジャニーズの手越さんのことが綺麗にもみ消されていることに不信感を覚えます。

私は個人的に手越さんは好きなタレントなのですが、例の金塊窃盗事件に関わっていたとされる女との写真が流出していることについて小出氏の件でもみ消されていることに違和感を感じます。

そもそも手越さんの件もたまたまネットでチラッと見たから知ったものの、恐らくこれを軽くでも見ていなければ知らずにいたかもしれません。

正直小出恵介と言う方はあんまりよく知らないし、好きでも嫌いでもないので結構どうでもいいニュースだと思っているのですが、手越さんの方は好きなタレントの1人ですしこのもみ消され方は好感度下がりますね。

彼も女好きでしょっちゅうスキャンダルが報道される人物ですが、同じ女好きでもレベルが違うスキャンダルだと思うんですがなんでテレビでなにも報道されていないのでしょうか。

私から見てこの2つのニュースは、一方は登場人物みんなアホでしょうもないスキャンダルだなと言うものであるのに対し、一方は世間を騒がせた金塊窃盗事件の容疑者とされる女との写真が報道されていて、どう考えても後者の方が大きな事件なのに前者の方をやたらと報道している日本の報道っておかしくないですか?

テレビもネットも一長一短ありますが、こういうのがあるからテレビが信用できなくなってしまうんですよね。

ネットも大概ですがその分いろんな情報があります。

なんだか毎年こういったことがあるので年々テレビの報道に違和感を感じてしまいます。

まあどちらも私には関係のないものなのでお前が何騒いでいるんだって話なんですが、いい加減ネタがないからってしょうもない俳優の失態をしょうもない擁護してまで引っ張ってどうしたいんだって思ってしまいます。

結局手越さんの件は表に出てくることはないと思いますが、これが仮に逆だったとしたらどうなっていたんですかね。

恐らく今までもジャニーズのメンバーがファンを食ったなんて話はあるので、これも消されていたんでしょうね。

どちらも芸能人のスキャンダルですが、何があるのか随分明暗分かれる形となったなと言う印象です。

何が正しくて何が間違っているのかはわかりませんがいろいろと考えさせられるニュースだったんじゃないかと思います。

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました