SMAPメンバーの今年の運勢を勝手に占うコーナーもこれで最後となります。
最後はやはりあの方。
そうですキムタクですね。
木村さんはSMAPの中でも特に人気で、昔は抱かれたい男ランキングに何度も1位になった芸能界屈指のイケメン。
解散騒動のときはいろいろ言われていて、1人だけなんだか仲間外れのような風に報道されていましたが、解散後の今年は一体どんな運勢になっているのでしょうか。
それでは早速見ていきましょう。
sponsord link
2017年木村拓哉の運勢
木村拓哉
1972年11月13日生まれ O型 運命数5(22)
今年は大きな出来事がある年となっています。
すでに大きな出来事はあったので結果論になってしまいますが、他にも何か波乱のある年になるかもしれません。
とはいえ悪いことだけではなく、良い変化も含めて波がありそうなので一概に悪いとは言えないかもしれませんね。
それではカードを見ていきます。
1月「ソードのナイト正位置」 2月「カップの2正位置」 3月「カップのナイト逆位置」 4月「ワンドの4正位置」 5月「ワンドのペイジ逆位置」 6月「ペンタクルの9逆位置」 7月「ソードのキング逆位置」 8月「ワンドの9正位置」 9月「ワンドのキング逆位置」 10月「ワンドの10逆位置」 11月「太陽正位置」 12月「ペンタクルの8正位置」
他のメンバーはみなさん下半期が特によくなさそうなカードが出ていましたが、木村さんは下半期から良くなっていくようなカードが表れていますね。
まあとりあえず1つずつ見ていきます。
1月 ソードのナイト正位置
頭が切れ行動的な男性を表すカードです。
なにかに向かって一直線に突き進んでいくようなことや、単独で敵陣に乗り込んでいく勇猛果敢な騎士のような人物、ことを表します。
解散後も1人で突き進んでいくことを暗示しているのかもしれません。
2月 カップの2正位置
契約の成立や良きパートナーを表すカードです。
味方がいる、または味方が表れることを表しているのかもしれません。
3月 カップのナイト逆位置
浮気性な青年や情に流されやすいことを表すカードです。
木村さんは確かにモテますが、木村さんに限って不倫はないですよね?
今芸能界ではやたら不倫報道などに火がついているのでなにかそう言ったことに巻き込まれてしまわないか気になります。
4月 ワンドの4正位置
気の合う仲間との交流や祝い事などを表すカードです。
歓迎されているようなことを暗示しますので、仲間が増えていくことを表しているのかもしれません。
5月 ワンドのペイジ逆位置
わがままで目立ちたがり屋な人物やそのような状態を表すカードです。
そのような人が周りにいることを表しているのかもしれません。
6月 ペンタクルの9逆位置
傲慢になっていることや孤立することなどを表すカードです。
せっかくいい感じだったのがなんだかここで悪くなりそうですね。
7月 ソードのキング逆位置
冷酷で融通の利かない男性を表すカードです。
このような方によって活躍が阻まれることを暗示しているのかもしれません。
8月 ワンドの9正位置
準備は整っているが慎重に相手の出方を待つ事などを表すカードです。
動き出す機会をうかがっているような印象を受けます。
9月 ワンドのキング逆位置
怒りっぽく自己中心的な人物を表すカードです。
ソードのキングと言い周りの大物による妨げがあるように感じます。
10月ワンドの10逆位置
重圧からの解放や肩の荷が下りるようなことを表すカードです。
例のキングさんから解放されるのでしょうか。
11月 太陽正位置
エネルギーが満ちていくようなことを表すカードです。
なにかから解放されて、開放的な気持ちで動き出せるようになることを表しているのかもしれません。
12月 ペンタクルの8正位置
真面目にコツコツと仕事をこなしていくようなことを表すカードです。
小さなことでも少しずつこなしていくことで、信頼を得ていくようなことを暗示しています。
まとめ
今はやる気やモチベーションは持っていて、仲間にも恵まれているのかもしれませんが、何か例えばプロデューサーとかスポンサーなど大物によって活躍が阻まれてしまうことがあるかもしれません。
しかし、今年の後半からそのようなしがらみから解放されて、少しずつ活躍しはじめていけるのではないかと思います。
私が特に気になったのは、他のメンバーは後半に行くにつれ悪くなっていくようなカードが出ていましたが、木村さんは後半に向けて良くなっていくように見えました。
なので木村さんと他のメンバーは完全に別の動きでやって行かれるように思います。
まあ実際どのようになっていくのかは今年の年末になるまで何とも言えませんが、何だかんだで木村さんは今年も活躍していけるのではないかと思います。
今後の動きに注目ですね。
それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。
sponsord link
コメント