未成年淫行とかいうハイリスクローリターン

sponsord link
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

最近俳優の小出恵介さんが未成年淫行と飲酒がどうのこうのとニュースで騒がれていますね。

いろいろと憶測が飛び交っていますが、もし仮に相手の女性が美人局的なものだったとしても罪に問われるのは小出さん自身で、酔っていたからなのかスケベな人間だったからなのかはわかりませんがこうなったのも仕方がないものだと思います。

小出さんの前に未成年淫行で謹慎することになった芸能人と言えば狩野英孝さんがいます。

この2人は同じ未成年淫行ではありますが、大きな違いがあります。

狩野さんの場合は浮気とか2股とかがあって、印象が悪い方もいるとは思いますが一応年齢をごまかされていたことと、2人は交際していて恋人同士と言う関係性だと言っています。

それに対して小出さんの方はお付き合いしているとかではなく、たまたま一緒に飲んでいた人か誰かが呼んできてお酒を飲んだこと、そしてお付き合いはしておらずいわゆるワンナイトラブだったことが違います。

sponsord link



どちらも未成年淫行ではあるのですが、かなり状況が違うケースだと思います。

私は正直小出さんと言う俳優のことをあまりよく知りません。

なにかで見たような覚えはありますが、どちらかと言うと狩野さんの方がよく知っています。

そんな微妙に有名な人でもこのようにハニートラップがあるのですからちょっとでも名の売れている人はもっと気を付けた方が良いのではないかと思います。

有名人だけでなく職業でもそうです。

公務員なんかは仮に相手が年齢詐称していたとしても謹慎以上の処分は免れないと思います。

他にも会社の役員など役職についている方は会社に迷惑をかけてしまうリスクが高く非常に危険です。

こう考えると、未成年との恋愛はとてもハイリスクでローリターンなデメリットが大きい恋愛だと私は思います。

有名人は示談金目当てで近づいて来る方も多いでしょうし、一般の人でも美人局などは昔からあります。

あんまり大々的にニュースにはならないですが、教師が出会い系サイトで出会った女性が未成年だったのでそのまま帰したのに謹慎処分をくらったりするケースもあるそうです。

有名だとか無名と言うことだけがリスクになるわけではありません。

今の世の中比較的女性優位なケースが増えてきているので、仮に相手から近づいて誘ってきたとしても、相手が無理やりされたと言えばそういう体で話を進められてしまうかもしれません。

痴漢も女性の言い分が異常に通りやすくなってきている節があるので、これから強姦なども簡単に女性側の言い分が通りやすくなっていく可能性があるかもしれません。

強姦はもうちょっと厳しくしてもいいとは思うのですが、今の痴漢冤罪のように相手の言い分があまりにも通りやすくなってしまうとこれから先男性は女性に自分から話しかけることすらできなくなっていくのではないかと思います。

話が少しそれてしまいましたが、今回の小出さんの件もいくら相手から誘ってきたとしても手を出すべきではなかったと思います。

それで得たものよりも失ったものがあまりにも大きすぎましたね。

相手に悪意があったかどうかは私にはわかりませんが、有名な人には純粋な好意だけでなく悪意も向けられていることを忘れてしまっていたのかもしれませんね。

私たち一般人も有名人だからとか、自分に関係ない話だと思わず気を引き締めて考えた方が良いのではないかと思います。

それではまた。

sopnsord link



コメント