動画投稿計画のお知らせ

sponsord link
占い
この記事は約1分で読めます。

現在ブログで情報や感想などを
発信しているのですが、新しくユーチューブに
動画を投稿してみようかと計画中です(*^^)v

主にタロット占いを紹介していく予定で、
今話題の有名人や過去に話題になった有名人などを
中心に占い、占い結果を動画で紹介していこうかなと
思っています。

しかし、もともと機械が得意な方ではないため
現在計画は難航している最中です(^-^;

動画の作成自体初めてなのですが、
機械音声ソフトのゆっくりムービーメーカーという
いわゆる「ゆっくり実況」で動画をやっていこうと
思っていて、簡単な挨拶と紹介動画はある程度
作ったものの、エンコードという作業が
難航している状況です(^-^;

正直エンコードという言葉もよくわかっていない
ぐらいのど素人なので、もう少し時間はかかりそう
ですが、どうにか来週中には初めの動画を投稿し
再来週か遅くても今月中にはひとつ動画をアップ
したいと考えています。

もし動画作成や投稿に成功したらまた
こちらの方でお知らせしたいと思います(‘ω’)ノ

動画の方では硬い感じはなくして気楽な感じで
ラフにやっていきたいと思いますので、
よければお気軽にご視聴いただけますと嬉しいです(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました