「四択占い」Bのカードを選んだ方

sponsord link
占い
この記事は約1分で読めます。

Bを選んだ方に出ているカードは「カップの7逆位置」

sponsord link

・カップの7逆位置

カードの意味

空想

現実を見る

迷いが晴れる

意思が固まる

理性的になる

迷いが晴れ、現実的に考えられるようになることを表すカードです。

今必要なのはあれこれ空想すること
ではなく、現実をみて理性的に
現状を把握することが大事で、
そうすることで意思が固まり
迷いが晴れていくのではないかと思います。

不安や迷いがあるときこそ
現実的に考えてみると良いのかもしれませんね。

まとめ

空想や想像ではなく現実を見ること

抽象的ではなく具体的なこと

ふわっとしたままではなくハッキリ

理性的に考えること

このようなことに気を付けて考えてみると迷いが晴れていくかもしれません(‘ω’)ノ

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました