タロットを始めてからのことを振り返る

sponsord link
占い
この記事は約2分で読めます。

sponsord link



タロット占いをサービスとして始めてから1年が経ちました。

最初のころは文章でのやり取りということもあり、できるだけシンプルでわかりやすいようにと細かい説明よりも出ているカードから流れがどうなっているのかを重視してやっていたのですが、段々とそれではなんだか味気ないと言いますかネットの無料占いと何ら変わりないなと思って最低限何が出ているのか、カードの意味を伝えつつ流れを伝えていくスタイルに変えていき、さらにより人としてのつながりを重視するために相談者の好きな数字やパッと思いついた数字を取り入れて鑑定を行っていくようになりました。

この間たくさんの人からご相談いただきました。

1回きりの人もいれば定期的にご相談くださる方、私の鑑定によって前向きな気持ちを取り戻して良い方向に進んでいくことができた方もいれば私の未熟さから相談者の方を怒らせてしまったり、読み違えてしまったり失敗することもありました。

中には言わないだけで全然当たってなかったと感じている人や満足できなかった人もいるかもしれません。

私も最初のころよりは経験も積み、その間学んだこともあってタロット占いの占力も上がってきていると思いますが、タロットは深いですからまだまだ知らないこともあると思いますし、理解を深めていく伸びしろはあると自負しております。

しかし、始めた当初から変わらないこともあります。

それはカウンセリングをしていることにもつながるのですが、私はカウンセリングでお話させていただくことも占いをして視させていただくことも、どちらも相談者の方にとって良い方向に進んでいくことができるようにと願いながら少しでもお力になることができればと思いながら行っております。

それによってどれだけの人の力になれたのか、力になれていれば良いなと思いますが真相はわかりません。

ですが、これからもみなさんのお力になれますよう精進して参りたいと思いますのでまだ見ぬ初めてご相談くださる方も、何度かご相談くださっている方もよろしくお願いできればと思います。

ふぃりを

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました