最近の女子高生ヤバすぎ

sponsord link
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

sponsord link



さっきマツコ会議って番組を観てて女子高生にインタビューしていたんですが、最近の女子高生ヤバすぎですね。

まずもう見た目からして大人びててコンビニとかでお酒とか買おうとしてもまあバレないだろうなって見た目。

番組に出てた子たちが東京と福岡だったのであくまで一部の人だけなのかもしれませんが、ちょっと前までの女子高生とはかなり違って見えます。

そしてすごいのは見た目だけだけではなく、遊び方もかなりセレブ。

インタビューの場所の時点でオシャレなカフェで、値段もそこそこするようなお店に普通の女子高生がいて学生に人気の店だと言うから驚きです。

しかも噂のリムジン女子会やナイトプールなどリア充のパリピが生きそうなところにも行くらしく、まるで時代はバブルです。

なんか20~30代が給料がどうのこうの、奨学金の返済がああだこうだ言って若者の貧困化だなんだ言ってるのがどっか遠い国の話のように思えるバブルっぷり。

私が高校生ぐらいのころって行ってカラオケとかぐらいで、大学生ぐらいからちらほら派手に遊びだすような感じだったように思うのですが今は違うんですかね。

もしかしたら今の商売って案外高校生向けの商売した方が儲かるのかもしれませんね。

とはいえ別の番組で地方の高校生を見てると私のころとあんまり変わってないようにも思うので、東京とか都会だけが変わっているのかもしれませんが。

ただ1つ引っかかったのはマツコ会議に出てた子だちはみんな闇抱えてそうだなと感じました。

いろいろしがらみとかあるんですかね。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました