世界の独特な風景や建物

sponsord link
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

sponsord link



世界にはいろんな絶景がありますが、そんなメジャーなものではなく独特でマイナーな風景や建物もまた面白いものです。

しかしテレビでも雑誌でも基本的に世界遺産とかばっかり紹介します。

アメリカはグランドキャニオンだけではありませんし、イタリアはローマの斜塔だけではありません。

他にももっと面白いものがあるはずです。

そんな独特なものばかりを写真に捉えた本があるんです。

それがこちらの「奇怪遺産」。

表紙からして変な写真でユニークですね((+_+))

こんな顔岩なんてNARUTOぐらいでしかみたことありません。

この表紙を含め、こちらの本にはこれでしか見れない写真が数多く紹介されています。

中にはまるでファンタジーの世界に出てくるようなものや、まったくわけのわからないものまで今まで見たことのない世界を写真に収められています。

世界は広いと言ってもこんなに現実離れしたものもあるのかと驚くことがたくさんあり、一般的な世界観をガラッと変える一冊となっています。

ちなみに本の著者である佐藤健寿氏はTBSの人気番組クレイジージャーニーに出演されることもあるので興味があればぜひ一度目にしてみてはいかがでしょうか。

ありきたりなものに飽きた人は特に楽しめるのではないかと思います。

ちなみに表紙の謎の写真はベトナムのスオイティエン公園だそうです。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました